

3月10日の真岡鐵道SL重連運転

この日は真岡鐵道でSL重連運転が行われたので2年ぶりに真岡鐵道へ。SL自体は去年水郡線で撮ったけどw

乗り換えに手こずって列車を逃してしまったため計画にはなかった下館駅でSL+客車のお出迎え()

IMG_0318
IMG_0318 posted by (C)まーぼ
まともにSLの重連を撮影するのは初めての様な気が。正直これ見れただけでも満足だったんだけどね()

IMG_0320
IMG_0320 posted by (C)まーぼ
SLの連結面。左がC11 325で右がC12 66。

この後は五行川で撮影するため北真岡まで移動。駅から川までダッシュしました(

そんで結果がこれ☟

IMG_0328
IMG_0328 posted by (C)まーぼ
煙もあまり出てないし曇ってたりで超微妙()まぁ良しとしますか()

この後は偕楽園へと向かうのであったw それに関しては次の記事で。ご一緒に撮影したモズ氏お疲れ様でした~


SLやら東武やら貨物やら

この日は真岡鉄道のSLが東日本大震災後の運転再開日だったので、撮影してきました。

IMG_1889
IMG_1889 posted by (C)まーぼ
SL自体見るのも半年以上ぶりです。元気な姿が見られてよかったです。

IMG_1876
IMG_1876 posted by (C)まーぼ
ヘッドマークにはがんばろう日本の文字が。

IMG_1891
IMG_1891 posted by (C)まーぼ
出発進行!!

発車は動画で撮影しました


IMG_1895
IMG_1895 posted by (C)まーぼ
留置線に止まってたDE10-1535。仕事を一段落終えて一休み中。

IMG_1897
IMG_1897 posted by (C)まーぼ
関鉄ホームに止まってたキハ2400 この後発車していきました。

今日はこれで以上です。


プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
