

今日の安中貨物

本日は始業式で学校が早く終わったので安中貨物を撮影することが出来ましたw
天気がよくて那珂川まで行ってもよかったのですが、めんどくさかったので駅撮りですませました()

今日の安中貨物はEH500-73+タキ6+トキ6でした。

IMG_6183
IMG_6183 posted by (C)まーぼ
若干上スカやな・・・ タキが6両しか連結されてないなんて珍しいですね。

IMG_6186
IMG_6186 posted by (C)まーぼ
後追い。なんか異様に短く感じる・・・タキがいつもより半分だからだろうけど

今回は以上です。では

今日の安中貨物

本日はTwitterでお世話になってる方々とオフ会しました。内原イオンでお昼を食べてから安中貨物を撮影というプラン。風が強すぎて寒くて堪らなかったです。そんな中待ってたわけですからw

IMG_5457
IMG_5457 posted by (C)まーぼ
先発の1392M。強風の影響で遅れてました。

そして5388レ安中貨物。EF510 501+タキ1600×12+トキ15600×6でした。

IMG_5458
IMG_5458 posted by (C)まーぼ
よりによって通過する時に限って太陽が雲に隠れるっていうね()ですがタキ15600も連結されててラッキーでした。ちなみに安中もこの時点で5分ほど遅れてました。

この後は水戸へ移動しました。それについては次の記事で。

1月19日の安中貨物

遅くなりましたが挨拶をば。本年度も同ブログ、ならびにTwitterでもよろしくお願いします!

さて本日も所要で水戸へ行ってましたのでついでに安中貨物も撮影。

今日の安中貨物はEF510 508+タキ12+トキ6でした。

IMG_5266
IMG_5266 posted by (C)まーぼ
去年の締めに2092レを撮影した場所でまた撮影ですが、今回はアングルを変えてみた。前回の2092レ/8088レのアングルの方が僕は好きかも(

撮影後は家族とそそくさと朝食兼昼食を食べに。そして食べ終わって戻ってこの日2回戦へw

12月9日の安中貨物

思えば2週続けて水戸に行ったことになります。今回は親の実家に行くためでした。安中は撮影する予定はなかったのですが、ちょうど時間が間に合ったので撮ることができました。

12月9日の5388レ安中貨物はEF510 513の単機でした。

IMG_5006
IMG_5006 posted by (C)まーぼ
年末が近づいてきてる影響で荷がないんですかねぇ・・・?

IMG_5007
IMG_5007 posted by (C)まーぼ
後追い。下スカすぎた(

今回は簡単ながら以上です。ノシ

12月2日の安中貨物

SL奥久慈清流ライン号を撮影し水戸に戻るとちょうど安中貨物の時間が近かったのでついでに撮影しました。
この日の安中貨物はEF510 511+タキ12でした。

IMG_4960
IMG_4960 posted by (C)まーぼ
3番線からはこんな風に撮れるんですねぇ

IMG_4962
IMG_4962 posted by (C)まーぼ
後追い。ちなみに安中貨物を撮影するのは7月以来というねww そんなに撮ってなかったとは自分も思ってもおらず((

IMG_4968
IMG_4968 posted by (C)まーぼ
安中貨物の後に上ってくる554M。この後水戸発勝田行きという意味あるのか?となる555Mとなりますww

安中貨物を撮影した後はガルパンの聖地を巡礼するために大洗へ向かいましたとさ。なんだかんだで盛り上がった週末でした。
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
