

18きっぷを消化する旅 東急編

18きっぷの余りを知り合いから頂いたので、前々から東急東横線に乗りたいと思っていたのでこの機会に東横線に乗るために、まずは渋谷まで向いました。
もちろん笠間~渋谷は18きっぷを使用w

IMG_1258
IMG_1258 posted by (C)まーぼ
今年中に見られなくなるであろうこの光景。寂しくなりますね・・・

IMG_1261
IMG_1261 posted by (C)まーぼ
偶然にも9000系が入線してきました。

IMG_1264
IMG_1264 posted by (C)まーぼ
東横線自体実に3年ぶりなのですが、ひっさしぶりに見るとやっぱり9000系はデザインが最高ですねー!

IMG_1268
IMG_1268 posted by (C)まーぼ
この駅が地下化で消えるとなると実にもったいない・・・

この9000系に乗車して中目黒まで移動。何故中目黒までかというと、この列車に乗った瞬間1番線にもう1本9000系が入線してきたからです。
それと同時に、中目黒駅から見える桜がとても綺麗なので少し見ていきたいというのが動機でしたw

IMG_1278
IMG_1278 posted by (C)まーぼ
電線類がお邪魔してますが、中目黒駅のホームからも桜が綺麗に咲いてるのが確認できます。

IMG_1280
IMG_1280 posted by (C)まーぼ
中目黒駅の駅先で撮った5050系と03系。

IMG_1281
IMG_1281 posted by (C)まーぼ
上の写真に写ってる03系と奥に咲いてる桜を絡めて。桜があまり目立ってないかも・・・

IMG_1282
IMG_1282 posted by (C)まーぼ
お次は上りの5050系と桜。こっちの方が桜は目立ってますかね・・・?

IMG_1284
IMG_1284 posted by (C)まーぼ
上の5050系の後を追うように発車していった20050系。構図的に無理だったかも・・・でもまぁおkです(

この後の後続の9002Fの各停に乗り、横浜まで移動。VVVFの音を久しぶりに美味しくいただきましたww

横浜からはあの赤い列車に乗り換えて・・・? これについては次の記事で詳しく!では! ノシ
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
