

久しぶりの茨城空港

11日の月曜日は学校が振替休日で休みでしたので、どっか行きたいな~ と思ってピン!ときたのが茨城空港だったので去年の夏休み以来に茨城空(百里基地)に行ってまいりました。

IMG_1293
IMG_1293 posted by (C)まーぼ
早速着いた途端F-15が2機並んで飛んでいきました。音も凄いし、久しぶりに見たので鳥肌立ってましたww

IMG_1308
IMG_1308 posted by (C)まーぼ
着陸してきたF-15イーグル。カッコイイですな~

IMG_1311
IMG_1311 posted by (C)まーぼ
先程のイーグルのあとに着陸してきたT-4

IMG_1329
IMG_1329 posted by (C)まーぼ
ちょうどこの時間帯に定期便が着陸してきました。スカイマークの定期便で新千歳発です。

IMG_1366
IMG_1366 posted by (C)まーぼ
先程のT-4かは分かりませんがまたT-4が飛んでいきました。なんかこの角度だとかっこよく見えますね。

IMG_1352
IMG_1352 posted by (C)まーぼ
そして本命(?)のF-4ファントム。最大ズームで撮影したので画質荒いですorz ファントムの音ってこんなうるさかったっけ?

IMG_1355
IMG_1355 posted by (C)まーぼ
ファントムが2機並んで離陸しました!これはカッコイイ!ファントムにまた惚れた瞬間でありました(ぇ

余談ですがこのファントムの離陸を撮影したあとに地震に遭遇しました。揺れが長かったのでビビリましたよ。そしたら震度5と聞いたのでそりゃあ驚きましたよ! 早く余震も収まってほしいですね~・・・

飛行機の写真は撮影したことがないので全然慣れてないです>< また挑戦してみますか。今回は午後だったので次回は午前中からきたいですね。
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
