

12/30のツイートまとめ

Mabo997

Mabo997さんは【アルパカ1頭】と【どこでもドア】どっちが欲しいですか? http://shindanmaker.com/72892 もちろん、どこでもドアに決まってるじゃないか!!
12-30 23:38

雪だったら安中撮影を考えたけど、雨になったので今日もパス。
12-30 12:42

まさかの雪が降っております。
12-30 12:04

@acxtaro なんという・・・
12-30 00:52

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、実は年齢詐称しているMabo997なのにてらえりしてくれてありがとうございました。来年も皆さんにとって良い年になりますように!】 http://shindanmaker.com/72610 いやいやいや、中2というのは本当ですよww
12-30 00:15

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
