

02/27のツイートまとめ

Mabo997

@w1ndcraf10 ここで2097レを撮影すると、すぐに501系の普通が下っていくのでもし2097レが遅れたりすると、被っちゃうという可能性があるんですw
02-27 23:40

@w1ndcraf10 昼間は快晴だったんですが、夕方になって曇りにorz でも撮れただけで自分は満足です
02-27 23:33

@spider_marucha @kuroTgunma ほかありです!
02-27 23:27

風呂からすっきり?♪
02-27 23:17

@hojyo_michiru イヤーン 見ないでーw
02-27 22:44

ウインカーつけないで曲がる奴、爆発しろ!!
02-27 22:26

@ruri_kuri http://t.co/35zzOBy これがそのニュースです
02-27 21:13

@w1ndcraf10 え、ええええええぇぇぇぇぇぇ!!?? フェンスを超える!!?? 炎上!? これは...大丈夫なんでしょうか?
02-27 19:13

富士スピードウェイで何があったんだ?事故が起こったって聞いたけど
02-27 19:07

@tamosan @tatsunama186 @kuroTgunma @FLPKS13 @ruri_kuri おかありです!
02-27 19:03

続きを読む

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
