

03/30のツイートまとめ

Mabo997

では風呂ってきます
03-30 23:40

[独り言]( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!
03-30 23:38

今日は30回ほむほむループしたなwww
03-30 23:37

@w1ndcraf10 @ExpressNiseco 仙台の車両基地近辺は架線柱が曲がってたりしてるらしいです。 できれば廃車は避けてほしいです・・・
03-30 23:34

@ExpressNiseco @w1ndcraf10 また修理されて今までどおり走ってる姿が見られればいいんですがね
03-30 23:18

@binstRS おやすみなさい!
03-30 23:12

@w1ndcraf10 @ExpressNiseco E6系も被害受けてたというのは今日知りました。やはり被害は大きかったんですね・・・
03-30 23:06

[独り言]EF81の魅力、それは豊富なネタ釜。スーパーエクスプレスレインボー亡き今も専用塗装でファンの注目を集めてるEF81-95号機。お召し列車牽引という偉大な経験を成し遂げたEF81-81。カシオペア塗装で注目を浴びているEF81-99etc,個性的な面々が揃っています。
03-30 23:05

@torimeshi_ ED75-1039号機は長い間休車状態だったらしいんですが、3月2日に復活してこれからの活躍を期待されてた矢先だっただけに1039号機が被災してしまったのにはショックでした・・・
03-30 23:02

@ExpressNiseco @w1ndcraf10 E5系U2編成とE6系S12編成が損傷が激しい模様です(´・ω・`)
03-30 22:52

続きを読む

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
