

夏休み初の今日の安中貨物

今日は夏休みに突入してから初の安中貨物を撮影してきました。今日の安中貨物はEF510 512+トキ6+タキ3でした。

IMG_2758
IMG_2758 posted by (C)まーぼ
いつの間にかここも草が伸びてきました。夏の時期は草が伸びてきて撮影しにくくなるのが嫌ですね~
今日の安中は機関車側にトキが連結されてるという変則的?な編成でした。

IMG_2761
IMG_2761 posted by (C)まーぼ
そして後追い。ここ最近はタキは連結されてなかったそうですね。多分今日が今週で初めてタキが連結されたと思います。タキが後尾というのは自分も見たことないのでこれはこれで珍しいんでしょうかね?
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
