

E653系K303編成郡山工場出場

はい、9月も中旬に入り、やっと今月初の更新です(汗 ここまで多忙なのと、ネタが全然ないので、更新したくてもできませんでした。はい

というわけで、今日はE653系のK303編成が郡山工場を出場したのでちょっと撮影してきました。1ヶ月前なら、前回K308編成を撮影した場所で撮影できるんですが、この季節は、もう日が沈み真っ暗になってしまうので、撮影不可になってしまいましたorz なので笠間駅で撮影しました。ちなみに学校から家に帰ってきたのが17時50分。すぐに情報をゲットして急いで駅に向かいましたw

IMG_3574
IMG_3574 posted by (C)まーぼ
この時間帯の撮影は難しいです。なんか画質も荒いですし。

IMG_3578
IMG_3578 posted by (C)まーぼ
編成写真はこんな感じです。車体もピカピカで台車がグレーに塗られてたので、全検でしょうかね?

IMG_3584
IMG_3584 posted by (C)まーぼ
E653系K303編成in笠間

IMG_3586
IMG_3586 posted by (C)まーぼ
バージョン違いってことでw

IMG_3592
IMG_3592 posted by (C)まーぼ
最後に夕焼けをバックに撮影。キレイな夕焼けでした。こういう風景と絡めた撮影、これからの季節にいいかもしれないですね。
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
