

今日の安中貨物とE657系K7編成甲種輸送

今日は釜によっては安中をパスして甲種輸送を撮影するつもりでしたが、カシ釜のEF510 510が運用に就くと聞いて撮影せずにはいられませんでしたw

今日の安中貨物はEF510 510+タキ12+トキ5でした。
 
IMG_1050
IMG_1050 posted by (C)まーぼ
ISOの設定をミスったわりには結構いい感じに撮れたと思いますw

そして場所を移動して甲種輸送を撮影。

IMG_1068
IMG_1068 posted by (C)まーぼ
釜がフレームアウト寸前・・・危なかったですw でも釜がボヤけていてorz
ですが初の甲種輸送撮影なので悔いはなかったり(

IMG_1067
IMG_1067 posted by (C)まーぼ
上記の列車が通過して数十秒後に上ってきた普通列車。ほんとギリギリでしたww

動画はこちらです。





今日は以上です。では
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
