

E657系甲種と常磐貨物

8月22日はE657系K9編成の甲種回送がありました。前回とは違って今回は水戸駅近辺で撮影。

IMG_3229
IMG_3229 posted by (C)まーぼ
まず最初に560M

IMG_3232
IMG_3232 posted by (C)まーぼ
651系が数少ない運用に就いてるスーパーひたち27号。

IMG_3236
IMG_3236 posted by (C)まーぼ
水戸線直通の756M

そして本命の甲種回送。牽引機はEF510 515でした。

IMG_3239
IMG_3239 posted by (C)まーぼ
側面テカリェ・・・

IMG_3241
IMG_3241 posted by (C)まーぼ
釜と先頭車の連結面

IMG_3246
IMG_3246 posted by (C)まーぼ
後追い。

動画はこちら。



この後は前回撮影した場所でまた撮影。

IMG_3251
IMG_3251 posted by (C)まーぼ
逆光なのは仕方ないです()しかも晴れてるから余計に( この時も動画を録っていましたが、バッテリーが切れて途中までしか録画できてませんでした/(^o^)\

IMG_3253
IMG_3253 posted by (C)まーぼ
駅に戻って待ってたら2097レ/8089レが来ました。この日の牽引機はEF510 512でした。

IMG_3258
IMG_3258 posted by (C)まーぼ
651系による上りのスーパーひたち42号。こまめに記録記録

IMG_3262
IMG_3262 posted by (C)まーぼ
2092レ/8088レはEF510 513でした。この日は常磐貨物の釜が連番でしたww

赤塚駅で2092レ/8088レの通過動画を撮ったり。よかったらどうぞ



今回は以上です。
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
