

今日の8088レ/2092レ

どうも、夏休み遠征のがまだ終わってないっていうのに と言わないでくださいね(((

本日は学校が早く終わり、折角なのでK9編成の甲種回送の日以来撮影してなかった8088レ/2092レを撮影してみました。カメラはどうしたかって?こっそり学校に持ってきたんです(((

IMG_3856
IMG_3856 posted by (C)まーぼ
E657系の3並び。いい角度です(

IMG_3860
IMG_3860 posted by (C)まーぼ
実はこれも今日の目的の一つ、651系のスーパーひたち42号。とりあえず撮っておこうと

そして本題の8088レ/2092レ。カシ釜のEF510 509でした。

IMG_3864
IMG_3864 posted by (C)まーぼ
天気を考えればまぁまぁ・・・なのかな・・・

IMG_3866
IMG_3866 posted by (C)まーぼ
何故か流しが決まったコンテナ

この後水戸駅に移動して停車中の8088レ/2092レを撮影。

IMG_3874
IMG_3874 posted by (C)まーぼ
久しぶりに間近で見るカシオペア塗装。カッコイイったらありゃしないですね(

IMG_3890
IMG_3890 posted by (C)まーぼ
編成写真を。これぐらい露出を暗くしないと後ろのコンテナも写らないという(( なんかカシ釜は暗い環境の方が映えてるような気がww

今回は以上です。次回はまた夏休み遠征の続きになると思われます( では
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
