

12/17のツイートまとめ

Mabo997

といっても、あんまりキレイに映ってなかったと思うけど。
12-17 22:22

そういえば水戸線を新潟の485型1500番台が通った時見に行ったなぁ? その時の画像があったけど、探すのが面倒臭い。
12-17 22:21

でも、国鉄色の485が見たいっす!
12-17 22:18

あ、でも485は勝田に行けば、見られるか。
12-17 22:17

あぁ、485系が見たい。583系も見たい!(ぇ
12-17 22:16

おまけにこのひばり、仙台方が文字のひばりで、上野方が絵文字のひばりだったそうな。余計見たかったwww
12-17 22:15

え、485系でリバイバルひばり走ったんだ。見たかったぁ? でもこの日は、那珂川で安中貨物を撮影してました。
12-17 22:12

カシオペアはなんかいいのが思い浮かばないorz
12-17 22:04

カシオペアは・・・カシサンダーwwwww
12-17 22:03

EF510の北斗星色は、スターサンダーとかでどう?wwww
12-17 22:03

常磐線には、北斗星色とカシ釜のEF510が来たけど、レッドサンダーが来たっていう情報聞いたことないです。
12-17 22:02

最近、EF81が常磐線系統の貨物の代走に就いてるみたいだね。
12-17 21:55

また今宵も平沢曲に酔いしれてた。だって神曲ばっかりなんだもん。
12-17 21:11

お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
12-17 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
