

02/25のツイートまとめ

Mabo997

@tamosan おかえりなさ?い!
02-25 23:30

Mabo997の愛車はノーマルの『D32Aエクリプス』で、ミニサーキットメインです。 http://shindanmaker.com/91957 エクリプスいいじゃないの?
02-25 23:30

@spider_marucha ほかあり?
02-25 23:28

風呂ってきましたー
02-25 23:24

Mabo997は健全か変態か?採決結果⇒【健全 0票|変態 9310票】よって「Mabo997は変態」と全会一致で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 うわ、ひっでぇwww
02-25 20:42

白電が引退したとき、サロ415?1701と1601を1500番台のどれかに組み込んで、501系の代走として走ればいいじゃん って思ってた時期が僕にもありました。
02-25 18:45

今更な感じだけど、グランドE231ワロタwww
02-25 18:23

やっと来ました? この時間帯露出の設定難しいですね? おかげでちょいとピンぼけしてしまいました
02-25 17:17

こちら友部。もしかして2092レ通過しちゃった?
02-25 17:01

とりあえず撮影してきます。8181、君にロックオン!!!
02-25 16:02

@w1ndcraf10 ですね? 折角の8181なので撮影してきます!
02-25 15:55

うん、あれだ、折角の81?81だから撮影しよう!
02-25 15:45

2092レが81?81・・・ 撮ろうかな?
02-25 15:24

@he_e_row @mntg222 @pandapapan @rashichi おかありです!
02-25 15:22

@hojyo_michiru @tahi6 @Rmkn01E @torimeshi_ みなさん情報ありがとうございます!おかげでやっとEF62とEF63の区別が分かるようになりました!
02-25 15:15

@ayaminmins @hydeboo3110 @spider_marucha @pandapapan @Burosen777 @shadowmoon_bot @binstRS @mntg222 おはありでした?!
02-25 15:14

@torimeshi_ @tomomin_syasai おやありでした?
02-25 15:14

帰宅りました?
02-25 15:13

おはようございます!
02-25 07:21

では寝ます。おやすみなさ?い!
02-25 00:33

みなさん情報ありがとうございます! おかげで区別の仕方がよくわかりました!!
02-25 00:29

未だにEF63とEF62の違いが分からない自分
02-25 00:08

鉄道ファンもう50年も続いているんだね?
02-25 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
