

昨日2097レの後の撮影報告

昨日の2097レを撮影したあとも実は少し撮影してました。なので紹介します。

IMG_0611_convert_20110227224835.jpg

2097レが通過してすぐに上っていく501系運用の普通列車です。もし、2097レが遅れた場合は、ここで撮影するとこいつに被られるという危険(?)なスポットです。

IMG_0612_convert_20110227225120.jpg

2097レが通過していった後の後続の普通列車です。ここは編成写真を撮るのには最適な場所かもしれないですね。

IMG_0642_convert_20110228225007.jpg

帰り際に651系を流してみました。ここは流し撮りには最適かもしれませんが、上を通ってる鹿島臨海鉄道のトラス橋が邪魔になる感じです。
この日は他にも撮影したんですが、ピンボケ&露出設定の失敗でここには載せないでおきます。

では、今日はこれで以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
