

02/27のツイートまとめ

Mabo997

@w1ndcraf10 ここで2097レを撮影すると、すぐに501系の普通が下っていくのでもし2097レが遅れたりすると、被っちゃうという可能性があるんですw
02-27 23:40

@w1ndcraf10 昼間は快晴だったんですが、夕方になって曇りにorz でも撮れただけで自分は満足です
02-27 23:33

@spider_marucha @kuroTgunma ほかありです!
02-27 23:27

風呂からすっきり?♪
02-27 23:17

@hojyo_michiru イヤーン 見ないでーw
02-27 22:44

ウインカーつけないで曲がる奴、爆発しろ!!
02-27 22:26

@ruri_kuri http://t.co/35zzOBy これがそのニュースです
02-27 21:13

@w1ndcraf10 え、ええええええぇぇぇぇぇぇ!!?? フェンスを超える!!?? 炎上!? これは...大丈夫なんでしょうか?
02-27 19:13

富士スピードウェイで何があったんだ?事故が起こったって聞いたけど
02-27 19:07

@tamosan @tatsunama186 @kuroTgunma @FLPKS13 @ruri_kuri おかありです!
02-27 19:03

帰宅りました
02-27 18:44

2094レも撮影しとけば良かったかも
02-27 17:58

あ、2000ツイート越えてた
02-27 17:57

イマココ L:茨城県水戸市見川2丁目62
02-27 17:54

イマココ L:茨城県水戸市元吉田町
02-27 15:43

@hancyan おはようございます!
02-27 15:38

偕楽園前、渋滞(^o^)/
02-27 15:30

@tahi6 自分も水戸についた途端に目の前を華が通過していきましたorz
02-27 15:29

2097レが8181なだけに安中撮影できなかったのが残念!
02-27 15:21

飯より貨物だ!貨物!
02-27 15:18

@tahi6 おお!きれいに撮れてますね!
02-27 15:14

晴れてるからなおよし!
02-27 14:10

京成百貨店の9階見る景色、きれいだなぁ?
02-27 14:10

@tahi6 あ、じゃあ単線のところですかね?
02-27 14:06

今日のお昼ご飯?♪ http://photozou.jp/photo/show/1375797/69611706
02-27 13:50

宗教の勧誘なんて、馬鹿馬鹿しいことだ。逆に誰も入らなくなるぞ
02-27 13:38

花粉きつい!でもマスクはつけたくない
02-27 13:12

もういいよ!2094レ、2092レ、2097レ撮ってやる!!
02-27 13:09

マミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたいマミりたい
02-27 13:04

おいおい安中撮影できるか分からなくなってきたぞ・・・
02-27 12:45

今日の2095レの釜は何だろう?
02-27 12:43

俺聞いてない!!
02-27 12:40

家の前で華に遭遇!
02-27 12:36

水戸駅周辺、カオスです
02-27 12:21

@tahi6 もしかしたら那珂川近辺で撮影してるかもですw
02-27 12:00

水戸の50号、渋滞してます(^o^)/
02-27 11:56

@rashichi いてらありです!
02-27 11:53

@spider_marucha いてらありです!
02-27 11:52

貨物撮影日和!(ぇ
02-27 11:11

では水戸に出かけてまいります
02-27 11:11

@dumbreck_fan その時はぜひ自分も応援したいです。
02-27 10:23

常磐線で車両故障だって。何があったんだ?
02-27 10:22

@karashichan おはよう?
02-27 10:02

@yumimimimiffy 自分は卵焼きでした
02-27 10:02

ほ?ら、さっきもくしゃみが4連発ww
02-27 09:53

@pandapapan おはありです!
02-27 09:52

朝飯食っててワンピース見逃したと思ったら、今日は東京マラソンなのね。
02-27 09:52

おはようございます!あぁ、鼻が詰まってしんどいorz
02-27 09:30

@Chocotto_Choco お疲れです!
02-27 00:45

と思ったらやっぱり地震だったようで。
02-27 00:45

風か地震か分からないけど、揺れた感じがした
02-27 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
