

今日は一日、貨物三昧!おまけもあるよ!

今日は暇だったので数日前から練っていた「水戸で貨物を撮影しよう!」というプランを実行してまいりましたw

まず水戸駅に着いてからのこと。
IMG_0694_convert_20110306224051.jpg
ホームから見えるところにEF81-133が止まってました。このヒサシ、やっぱりカッコイイ~♪

IMG_0695_convert_20110306224231.jpg
駅から撮影地へ移動中に華と遭遇! もうちょい早く来ればよかったと後悔!しかし、この後また再開したりします!そのことについては、次の記事で。
そして暫く待ちます。同業者は自分含めて3名でした。
IMG_0702_convert_20110306223032.jpg
2095レ EF510-505+コキ
まずは2095レを撮影。そして本命の安中貨物まで待ちます。

IMG_0729_convert_20110306224326.jpg
K419編成
この列車の後続が、安中貨物です。

IMG_0741_convert_20110306223127.jpg
EF81-98
今日の安中貨物はEF81でした!また見られてよかったです!
ここで撤収。2089レの時間になるまで駅前のヤマダ電気で時間潰してました。

IMG_0789_convert_20110306223341.jpg
2089レ EF510-511
多分2089レは初撮影になります。

この後ちょいと移動してまた2097レの時間にここに戻ってきました。

IMG_0908_convert_20110306224939.jpg
2097レ EF81-97
こっちもまさかのEF81でした!

IMG_0909_convert_20110306225104.jpg
側面を流し(?)風に撮影してみました。うん、今でもかっこいいです!
この後、実はゆっくりしすぎて上り列車を2本も逃してしまいましたorz まぁ、勝田に行って、そこから勝田発の列車に乗れたので大丈夫でしたが。
そして水戸線に乗り換えて無事帰宅。 いやぁ~、個人的に充実した日だったなぁ~
あ、次の記事もあるんで、早くて明日にでも更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
