

03/11のツイートまとめ

Mabo997

また余震・・・もういい加減にしてくれ
03-11 20:09

もう今日中の間に電気が復活することはないかめ
03-11 20:07

夕飯はカップラーメンです
03-11 19:31

@hojyo_michiru ありがとうございます!茨城は全域に渡って停電です。信号機も消えてます。まるでゴーストタウンみたいな状態です。
03-11 18:52

せめて早く電気は復活してほしい
03-11 18:45

もうゴーストタウンみたいな状態です。
03-11 18:34

やっぱりお店はやってませんでした
03-11 18:32

@narutora0767 自分笠間ですが、家に飾ってある小物は倒れ、屋根の瓦も落ちてます
03-11 17:54

せめて余震は収まってくれ
03-11 17:50

家の中も小物とかいろいろ倒れてるし
03-11 16:31

また余震だ・・・これで一体何回目なんだ・・・
03-11 16:29

まさかこんな大地震が起こるなんて・・・
03-11 16:23

@binstRS おやありです!
03-11 00:35

@spider_marucha おやすみなさい!
03-11 00:24

では寝ます。おやすみなさ?い!
03-11 00:23

E5系のカラーリングがどうみても初音ミクにしか見えない人は公式RT
03-11 00:09

よるほー
03-11 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
