

03/13のツイートまとめ

Mabo997

やっぱり水は水だね。超ツベタカッタ
03-13 23:32

水だけど、頭洗ってくる。
03-13 22:47

ツイッターは日本を救うのか!?ぜひそうであってほしい!!
03-13 22:42

@binstRS おやすみなさい!
03-13 22:40

[拡散希望]みなさん、茨城県を忘れていないですか?福島県や宮城県も大変だけど、実は茨城県も大変な状況なのです!!一部では、配給や物資が間に合ってない箇所もあるんです!!どうか、私達茨城県民も救ってください!!どうか、お願いします!!
03-13 22:31

RT @MasterYODA01: オバマ大統領がクソイケメンな事言ってる。兵士めちゃくちゃ高まっただろうなhttp://bbs1.ryne.jp/r.php/eq-dst/74/48
03-13 21:57

ま た 余 震 だ
03-13 21:45

まーぼはAAAカップです。誰が何を言おうと。 http://shindanmaker.com/95985 ちょwwwwどんだけwwwwwww
03-13 21:44

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!電気を点けないで階段を昇ってたら、例のごとくこけてしまったぜ!痛かったので一階に降りて親に知らせてまた戻ろうとしたら、死角にあったテッシュペーパーに思わず踏んで転んでしまったぜ!こんな短時間で二度も災難にあうとは、流石運がない俺だぜ!
03-13 21:20

@ExpressNiseco なるほど!自分的にはE653系5姉妹とか思い浮かびましたww
03-13 21:14

@ExpressNiseco なるほど!E3はその表現がありましたか!すっかり0系を忘れてm(ry
03-13 21:03

E5&E6は同じサイズということで!
03-13 20:59

いや、E5よりE6の方が上か!(ぇ
03-13 20:58

E3でも悪くない!(ぉぃ
03-13 20:58

あ、俺はE4で(hrっ?
03-13 20:56

んで、E5な人はボインボイン(ry
03-13 20:56

Eカップ? E1なカップの人は貧乳なのかい?うわ何をする
03-13 20:55

@tatsunama186 自分なら望みますwww
03-13 20:43

サイレンがさっきから慌ただしいなぁ? 火事かな?
03-13 20:36

常磐線、水戸線、水郡線は運転の再開が一週間掛かる見込み!? ソースは市の広報
03-13 20:01

残念ながら明日は休校! ⇒ http://qa-now.com/d/621971 @lawfnm #qanow
03-13 18:57

ま た 新 燃 岳 噴 火 か
03-13 18:16

@binstRS 本当にそう思いますよ。アグネス、マジで募金しろ!!
03-13 18:06

やっとテレビの画面から日本列島が消えたか?
03-13 18:04

アグネスは鶴なんか折るな!募金しろ募金!お前だけ募金しないなんて卑怯だぞ!
03-13 18:00

@binstRS ほかえり?
03-13 17:51

@ExpressNiseco 地元で給水車が出てるのでなんとか大丈夫です
03-13 17:24

@binstRS 電気は復旧したのであとは水道です
03-13 17:18

@tamosan 電気は今朝復旧しましたが、まだ断水が続いてるという状態です。
03-13 17:18

未だに断水の状態が続いております
03-13 17:13

全力でぶぼぼ
03-13 17:03

@ExpressNiseco やっぱり流されちゃいましたか...
03-13 17:01

女川駅が流されたということはキハ40も流されちゃった訳か・・・
03-13 16:52

@hojyo_michiru 後に語り継がれるでしょうね
03-13 16:42

@ExpressNiseco 確かにE721系もですが・・・
03-13 16:00

@hojyo_michiru 現地解体だそうです(´・ω・`)
03-13 16:00

ED75-1039・・・うわあああああああああああああん。・゜・(/Д`)・゜・。
03-13 15:42

ノ RT @Azunyan103: ←鶴が折れない人
03-13 15:39

物置のドアが引っかっかって開かなかったので開けてきました
03-13 15:35

@k283 お疲れです!
03-13 15:03

また揺れた
03-13 15:00

今回はぶぼぼ仕様でいってみますか!
03-13 14:59

明日学校も休みのお知らせ
03-13 14:44

@binstRS 大丈夫でしたか!よかったです!
03-13 14:00

@Azunyan103 おはよ?
03-13 13:47

うちは県央地域だから県北よりは恵まれているのか
03-13 13:47

botがRTするとは珍しいかもね
03-13 13:40

ということでカップラーメンなう
03-13 13:38

お昼にこれといって食べるのがカップラーメンぐらいしかないです
03-13 13:32

なんか回線が重くなってきた
03-13 13:27

そうか、一昨日からお風呂入ってなかったんだった。どうりで頭が痒くなってきた訳だ。
03-13 13:22

え、M9.0!?
03-13 12:09

フジテレビのお家芸 被災者を強引に泣かせるインタビュアー (3:38) #nicovideo #sm13844207 http://t.co/TkofN0W こんな時み限ってフジは本当に 糞 だな。糞の何者でもない。いや、糞以下だ!
03-13 12:08

【東日本大震災】「悪夢だ」 電車「くの字」 福島・新地町 - MSN産経ニュース http://t.co/pt0FdsI これは、もう言葉にできない・・・ 津波がいかに凄いか ということしか理解できない・・・
03-13 11:51

可夢偉、母国の災害に「言葉が見つからない程の気持ち」 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=32400
03-13 11:45

アロンソ「日本の悲劇のことで頭がいっぱい」 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=32399
03-13 11:45

@w1ndcraf10 機関士の方々は無事だそうです。75が危機を救ってくれたんですね!
03-13 11:42

@hojyo_michiru 情報ありがとうございます!フォローしました!
03-13 11:41

また揺れました
03-13 11:34

@w1ndcraf10 貨物は横転したみたいですが、機関車自体はなんとか無事らしいです。
03-13 11:33

@hojyo_michiru 最近貨物にはまった身としては、まだED75誘引の貨物を撮影したことないので、また復旧してその勇姿を見てみたいものです。
03-13 11:31

@hojyo_michiru 今月休車から復活したばっからしいので期待してたんですがねぇ?
03-13 11:24

復活することはないのかなぁ?
03-13 11:16

ED75-1039・・・お前は頑張った。よく頑張ったよ・・・・
03-13 11:15

@raimtri 頑張ります(`・ω・´)
03-13 11:06

@tyourou_tochigi お店の方は無事なんですね!よかったです!
03-13 10:57

@hayacho0518 土浦はこちらより早い時間に電機が復旧したんですね。水道は昨日の朝までは機能してたんですが、今も断水が続いている状態です。
03-13 10:49

少しづつ家の中も片付いてきました
03-13 10:41

@hojyo_michiru つくばエクスプレス以外の他の路線はまだ運休です。
03-13 10:40

@pandapapan おはありです!やっと復旧致しました!
03-13 10:23

@tomomin_syasai 栃木の方が先に復旧したんですね。こちらは復旧までに時間がかかりました
03-13 10:22

@ratsiel ご心配をおかけくださいまして有難うございますm(_ _)mそちらの方は、まだまだ大変そうですね・・・
03-13 10:21

信号機にも電機が戻ってきました!
03-13 10:15

@moriyantw そちらも復旧しましたか!本当に長かったですね?!
03-13 10:01

@rashichi おはありです!やっと復旧しました!
03-13 09:58

@kuroTgunma やっと復旧しました!
03-13 09:57

@FLPKS13 おはありです!
03-13 09:55

@ratsiel 茨城は何とか大丈夫です。
03-13 09:55

電気戻ってキターーー@笠間市
03-13 09:48

おはようございます。
03-13 09:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
