

03/14のツイートまとめ

Mabo997

(実はまどマギ本編はまだ7話しか見てないというのは内緒 ボソッ
03-14 23:57

今日だけでまどマギ×仮面ライダーのほとんどの動画見たと思う
03-14 23:55

PCの電源落とします
03-14 23:54

枝野官房長官、おやすみなさい!
03-14 23:48

@kiyossei おやすみなさい!
03-14 23:47

@kuroTgunma おやすみなさい!
03-14 23:45

@raimtri おやすみなさい!
03-14 23:31

3日ぶりにお風呂は格別でした(ぇ
03-14 23:28

@kiwa_hime ほかてらありでした?♪
03-14 23:27

ほかってきました?
03-14 23:26

では風呂ってきます
03-14 23:07

まんべくんまで石原のことwwww
03-14 23:00

とりあえず#edano_nero
03-14 22:56

@tatsunama186 はい。全然分かりませんが、なんか笑えましたww
03-14 22:49

@yumimimimiffy おお!やっと復旧ですか!よかったです!
03-14 22:46

@ExpressNiseco あのOPは最高です!
03-14 22:39

「みなさん、まーぼは妄想癖です。」 な ぜ ば れ た し http://shindanmaker.com/96052
03-14 22:38

@ExpressNiseco 自分はタイムレンジャーVSゴーゴーファイブでしか見たことないです。 ですがOPには燃え?ましたw
03-14 22:37

@tamosan おかえりなさい!
03-14 22:35

タグカオスwwwwwwwwwwww #edano_go_to_bed #sleepforjapan_edano #iikara_nerooooo_nerunda_edanooooooo
03-14 22:33

ギリギリゴーゴーファイブは見てなかった世代です。当時3歳。
03-14 22:30

へぇ?、ゴーグリンとデルタのヘタレな人って同じ役者だったんだ!知らなかった!
03-14 22:29

@Rmkn01E むむむ、そっちもあったかぁ?
03-14 22:20

@f_i_v_e あら、イケメソ
03-14 22:15

@tatsunama186 う、羨ましくなんか(ry
03-14 22:13

@metolon いやそれはまず無いと思いたいwwww
03-14 22:01

どこか2次元の世界に行けるんなら、まどマギの世界に行きたい
03-14 21:45

@ExpressNiseco なんかあれなのでやっぱ止めとこうかなww
03-14 21:43

@ExpressNiseco もう契約しちゃおうかな?とか思っちゃったりしますwww
03-14 21:39

では晒しちゃいますww色は少し分りにくいですが、いわゆるブリティッシュグリーンな緑色です。壁紙が、例のやつですwww http://bit.ly/dFk0hc
03-14 21:27

まーぼは「携帯の待ち受け画面」もしくは「財布」を晒しちゃいましょう。 http://shindanmaker.com/39842 携帯持ってないんでPSPの壁紙なら
03-14 21:08

そうだ、空耳アワーに投稿できそうなネタ見つけたんだった。
03-14 21:04

@kiwa_az えー帰っちゃうの??
03-14 20:57

@hydeboo3110 どこのGSも混んでるので、その影響もあるんでしょうかね?
03-14 20:53

@hydeboo3110 常磐線、水戸線、水郡線ともに再開まで一週間掛かる見込みですからね?・・・
03-14 20:08

@nabechu86 おかえりです!
03-14 19:59

@pandapapan お疲れです!
03-14 19:56

@FLPKS13 おかありです。やってるかなと思ってましたが、やっぱりやってませんでした^^:
03-14 19:55

@rashichi @FLPKS13 @e233chuoline いてらありでした?
03-14 19:49

念のため塾に行ったものの、明かりが点いてなかったのと、誰もいなかったので帰ってきました
03-14 19:47

あ、塾に行かなきゃ。では ノシ
03-14 19:29

このジジイが都知事選に出なくて本当によかった。せいせいする。
03-14 19:28

よく東京はこんなジジイで発展できたなと思う。
03-14 19:27

うん、あれだ。一つ言えること。(゚Д゚)<石原氏ね
03-14 19:26

誰だ!こんなときにトイレの電気を点けっぱなしにしたのは!マジむかつく!
03-14 19:18

夕飯食ってきました
03-14 19:17

こんなときにあれだけど、PSPの壁紙をQBに変えましたww
03-14 18:56

@triangularp 分かりましたwwそれまでは待ちますよ!
03-14 18:50

記者「死ねってのかよおい!」東京電力会見【東北地方太平洋沖地震】 (8:11) #nicovideo #sm13856770 http://t.co/cKB5m1C こんなマスゴミいるの!?(゚Д゚)<氏ね
03-14 18:48

無理やり泣かそうとするフジテレビ VS プラス思考じいさん (2:04) #nicovideo #sm13850561 http://t.co/igjXfan この爺さんかっこよすぎる!こんなお年寄りに俺はなりたい!
03-14 18:40

もうこのさい、茨城は日本から独立して新しく「納豆王国」をみんなで築こうぜ
03-14 18:37

@muumuutaro1 それは困ります
03-14 18:25

連絡がないということは今日も塾か。あ?ぁ面倒いorz
03-14 18:09

@muumuutaro1 いやいやwwww
03-14 16:34

ツイッターの背景は京急2100型でしたが、EF81一色に変更しましたww
03-14 16:31

かといって震源は自分ではないっすよwww
03-14 16:30

茨城だったか
03-14 16:29

ガタッ RT @kan__ten: 今こそあのセリフを言うとき……「ゴ ル ゴ ム の 仕 業 か !」
03-14 16:19

@binstRS おやすみなさい!
03-14 16:08

@rashichi おかえりなさい!
03-14 15:57

また来た!
03-14 15:56

震度3
03-14 15:54

緊急地震速報!
03-14 15:53

@pandapapan おかありです!
03-14 15:44

@kan__ten @binstRS @tatsunama186 おかありです!
03-14 15:40

@ExpressNiseco いてらありでした?
03-14 15:34

ただいま?
03-14 15:34

畑の小屋修復してきます
03-14 14:29

@niko_live やっぱり売り切れですか・・・
03-14 14:15

@ExpressNiseco おかありでございます!
03-14 14:15

まだ供給されてるので戻ってまいりました?
03-14 14:10

第4グループなので落ちます。ではまた
03-14 13:46

@w1ndcraf10 そうとしか思い浮かばないです。
03-14 13:37

デマ流してる奴はなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
03-14 13:33

ちょいと水運んできました
03-14 13:29

@Burosen777 無事でしたか!
03-14 13:03

@sukajun5314 なるほど!
03-14 12:57

同意 RT @hojyo_michiru: 住宅と病院とシャッター商店街しかないうちの地区が停電するのに駅前のパチンコ屋が営業するのは非常に不服です
03-14 12:55

@w1ndcraf10 ですね!そうします!
03-14 12:53

@sukajun5314 う?ん、そうなっちゃうんですかね?
03-14 12:53

ついっぷるからツイートできなくなった。規制くらっちゃったかな?
03-14 12:35

@w1ndcraf10 励ましのお言葉有難う御座います!とりあえず、できることはやっていきたいと思っております。
03-14 12:34

@sukajun5314 @hojyo_michiru みなさん・・・いろいろとご心配をおかけいたしましてすいません・・・ みなさんの言う通りですね。まずは、安全に過ごせることを、第一に考えて過ごしていきます。励ましのお言葉、ありがとうございます!
03-14 12:29

もう今の俺には出来ることがない。被災者の無事を祈ることしか、今の自分にできないのが悔しい!!
03-14 12:14

@tyourou_tochigi あぁ、やっぱり・・・
03-14 12:11

@tyourou_tochigi そちらの方も、GSはやっぱり混んでるんですかね?
03-14 12:08

目を離したすきに、津波と原発の爆発!?
03-14 11:21

こんな日に友達から、「今日暇?」という電話。もちろん断った。のんきな奴らだよ。まったく
03-14 11:19

ニコ生視聴中 : IBS茨城ラジオ放送による茨城県内の被災情報【東北地方太平洋沖地震・特別対応】 #save_ibaraki http://t.co/ULFAZVy
03-14 10:56

とあるまどマギの某MADの影響でまたカブトにはまりそうwww
03-14 10:43

こんな時は、まどマギ×仮面ライダーリンクでも見ようかな
03-14 10:37

明日も学校は休みというお知らせが
03-14 10:25

@spider_marucha 笠間は震度4でしたが、結構長い間揺れました!
03-14 10:13

笠間は震度4です
03-14 10:09

鉾田5弱!?
03-14 10:09

茨城は全域で震度4だったか?
03-14 10:06

今のは結構揺れたなぁ?
03-14 10:04

@hirobo12R 短い ということは、もっと長いのもあるということですか!?
03-14 10:04

@rashichi 酷いですね?それは。一体何を考えてるのか訳分かわないです
03-14 10:02

@hirobo12R うわ、それは酷いですね。
03-14 09:47

@ratsiel 絶対に生き抜いて見せますよ!!
03-14 09:36

@torimeshi_ @carmel_tan @binstRS おはありです!ヽ(*´∀`)ノ
03-14 09:35

朝飯の目玉焼き食べてきました?
03-14 09:35

こんな時に炉心融解聞くのは・・・別に問題ではない・・・よね?
03-14 09:18

おはようございます。8時半に一回起きましたが、二度寝して今起きましたw
03-14 09:16

@tomomin_syasai おやありです!
03-14 01:02

@taku_saf1 おやありです!
03-14 00:59

@torimeshi_ おやありです!
03-14 00:59

@K0nsu1 おやありです!早くやすらぎが訪れればと思ってます
03-14 00:58

@ExpressNiseco おやすみなさい!何事もなければと願っています
03-14 00:54

@hojyo_michiru ゆっくりと眠らさせていただきます
03-14 00:53

では寝ます。おやすみなさい!
03-14 00:52

笠間の停電は第4グループかぁ?
03-14 00:50

もうそろそろ寝るかも
03-14 00:39

@yumimimimiffy あ、まだ水戸は復旧してなかったんですか?笠間は今朝復旧しました。
03-14 00:32

@Azunyan103 なんと!!
03-14 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
