

03/17のツイートまとめ

Mabo997

3日ぶりのお風呂は格別だった!
03-17 23:51

@daisoku_daichan おやすみ?
03-17 23:12

@ratsiel エエエィィィィィシィィィィイィィ
03-17 23:12

@tomomin_syasai おやすみなさい!
03-17 23:06

まーぼは『ごちそうさマンボウ』です。 http://shindanmaker.com/96691 えっ、マンボウなんていた?
03-17 22:55

@ratsiel カブトは結構好きなライダーです。特に地獄兄弟の二人がカッコよすぎです!
03-17 22:40

@tomomin_syasai あ、じゃあ遠慮しときますww
03-17 22:39

@ratsiel バイクのハンドルみたいなベルトといえばアクセルです
03-17 22:36

@tomomin_syasai 自分最近肩凝って・・・あ、いやなんでもないですwww
03-17 22:35

@tanyu_masa2525 おやすみなさい!
03-17 22:34

@ratsiel ハイパークロックアップ
03-17 22:31

( ゚∀゚)o彡°おっぱま!おっぱま!
03-17 22:29

いやいや俺が RT @kuroTgunma: ここはやさしく俺が RT @18nyan こわいよー(´・ω・`)← RT @tomomin_syasai: 18nyan あとで 本 気 で 揉 む からな!www
03-17 22:24

あのウサギの声はまさか愛生さんだったとは!
03-17 22:24

@tahi6 ですね。自分も思ってました。ときのヘッドマークも結構かっこいいですし。
03-17 22:14

こうなったら、来月の真岡鉄道のSL重連の運転も難しくなってくるのかなぁ? あ、電気は通ってないからもしかしたら大丈夫かも。
03-17 22:10

@muumuutaro1 もし次の冬まで続くのならば、それはキツイですな?
03-17 22:09

とか言いながらまだ先週&先々週のまどマギ見てない。早く見ろ
03-17 22:07

ほむほむ
03-17 22:05

@muumuutaro1 え...マジですか...?
03-17 22:04

多分次京急に乗れるのは5月のファインテック祭りのときかもね。多分だよ多分。
03-17 22:00

いや?さっきビンストさんがやってるの見てておもしろそうだったのでついww RT @Lock_jp: はもるなーwRT @Mabo997: キテますキテます RT @Lock_jp: きてますきてます
03-17 21:58

@tahi6 はつかりもかっこよくていいですよね?
03-17 21:57

キテますキテます RT @Lock_jp: きてますきてます
03-17 21:56

まだ続いてる
03-17 21:56

強い!
03-17 21:55

何故か逝っとけダイヤ関連の動画見てる自分
03-17 21:55

時期総理大臣は枝野さんでいいと思う人はRT
03-17 21:54

しらさぎのヘッドマークも結構かっこいいと思う。でも一番ははくたか(ry
03-17 21:50

@binstRS おやすみなさい!
03-17 21:50

今の震源は私だ。だが私は謝らな(ry
03-17 21:39

最近お気に入りなのは、はくたか。ボンネットとはくたかのヘッドマークの組み合わせは神レベルなくらいかっこいい! と思っておっしゃいます
03-17 21:38

話し変わって夕方の話しの続き。485系のヘッドマークって本当にかっこいいね。特にボンネット
03-17 21:37

また揺れてる
03-17 21:34

@hydeboo3110 お、やってたんですか?なら安心しました
03-17 21:33

そうだよ、昼間何故かしらさぎをWikiで検索してたら485系の項目があったから、それ見てたら新発見したからだ!
03-17 21:20

ところで、なんで今日の昼間は485系のツイートばっかしてたんだっけ?
03-17 21:10

このACの流行の波に乗りたいけど、いいネタが思い浮かばないww
03-17 21:07

@muumuutaro1 それいいですねww
03-17 21:05

@WanwanoNanashi こんばんわんこ?
03-17 21:04

昨日拡散希望したのにまだテレビ局は茨城を報道してないのか?見損なった。同じ茨城県民として許せない。
03-17 21:04

俺ACに洗脳されましたwwwwwww
03-17 21:00

@rashichi おかえりなさいませ?
03-17 20:58

やばい、ACのCM見るだけで無条件で笑っちまうwwwwwwwwww
03-17 20:56

オワタ #sorakara
03-17 20:54

いいねえ? #sorakara
03-17 20:49

15°!すげえなぁ! #sorakara
03-17 20:45

またもや二郎キターー #sorakara
03-17 20:41

鈴木さんだったの!? #sorakara
03-17 20:40

どや #sorakara
03-17 20:39

どんだけエエエエエェェェェシィィィィィ流行ってるんだよエエエエエエェェェェェシィィィィィィ
03-17 20:37

あるある #sorakara
03-17 20:28

おもしろい建物だなぁ? #sorakara
03-17 20:27

漢字間違えたw二郎だww #sorakara
03-17 20:18

次郎ktkr!
03-17 20:16

@ExpressNiseco リゾートうみねこの画像見てみましたが、今までの赤色じゃなくて青色なので凄い違和感感じますw
03-17 17:51

@ExpressNiseco きらきらみちのくではなくなるんですね
03-17 17:28

@ExpressNiseco そういえば、昔地元にある日立工業水戸製作所でも勝田駅から工場まで工場の社員を乗せた東急旧6000系の中間車をスィッチャーが誘引していたという話聞いたことがあります
03-17 17:28

ツイッター側のエラーなのかな?
03-17 16:59

地震起こった日の時点で2400ツイートだったのにどういうことなの。わけが分からないよ
03-17 16:58

いつの間にか3000ツイート超えてた件
03-17 16:56

@ExpressNiseco きらきらウエンツwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-17 16:54

@ExpressNiseco 客車から電車に改造ってなんか凄いですねw
03-17 16:53

@w1ndcraf10 Wikiで調べてたらサシ489でした
03-17 16:52

@tamosan あ?そうかもしれないですね。
03-17 16:51

・・・今までのこの10分間、俺一人しかツイートしてないってどういうことなの・・・? TLはさっきから俺のツイートだけ・・・
03-17 16:32

でも最近きらきらみちのく聞かないと思ったら、転属するの?
03-17 16:31

きらきらみちのくじゃねえよwwwきらきらうえつだwwwwwwwww
03-17 16:28

多分485のJTで影が薄いのはきらきらみちのくかも
03-17 16:27

今の宴か華かニューなのはなのどれかは分らないけど、どれかが勝田区にいたボンネットが種車らしい
03-17 16:26

今の時代食堂車なんて貴重すぎるよ
03-17 16:23

トライライトエクスプレスの食堂車も元サシ489なんだね。今じゃあすっごい貴重な存在
03-17 16:23

北斗星のスシ24が元485系のサシ489 っていうのを知らない人の方が絶対多いと思う。実際自分も驚いたし。
03-17 16:21

サロ181-1101→サロ481-1501→クハ481-1104→クロハ481-1501 ってこんな感じ。って現K40編成ではないか!(引用Wiki
03-17 16:18

@ruri_kuri 工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工
03-17 16:17

クロハ481-1501ってもとはサロ181‐1101だったんだね?
03-17 16:16

@acxtaro 無事でよかったですね!!
03-17 16:13

アフッ 気持ちいいいい!! RT @soramimisan: @pandapapan @Mabo997 @Lock_jp @Grahoo @akirin11 容赦はいたしませんyo 鞭!!
03-17 16:12

こないだ見たときは、窓周りの塗装がハゲてたからね?
03-17 16:09

でもその座は651系になっちゃうっぽいな?
03-17 16:09

貴重ま1500番台 まぁ地元で走ってるし、おまけにこないだ目撃したからね
03-17 16:08

フリーザ様に生まれ変わったんですね分かり(ry
03-17 16:07

彩の先頭車、種車1500番台だったのかよ!!!
03-17 16:05

@tahi6 かがやきも走ってましたね? 写真でしか見たことありませんが、懐かしいです
03-17 16:01

(゚Д゚)ジーー RT @Lock_jp: @pandapapan @soramimisan @Grahoo @akirin11 けして覗いてはだめよ (/ω?)イヤン
03-17 15:55

青森にも勝田みたいにボンネット485系の訓練車あったんだね
03-17 15:55

見つけられた!
03-17 15:49

んで、きらめきって走ってたけど、あれって元々は加越なのね
03-17 15:46

で、Wikiったら加越ってしらさぎと同じなのね。初めて知った
03-17 15:43

そういえばいつの間にか加越っていなくなったね
03-17 15:41

@kuroTgunma いってら?
03-17 15:28

@triangularp @ayaminmins おめありです!やっと出ました!!!
03-17 15:24

水出たーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
03-17 15:14

@pandapapan @kuroTgunma 乙ありです!
03-17 15:01

@torimeshi_ ライトの有り無しは最初全然気づきませんでしたが、言われてやっと気づきました
03-17 14:52

屋根から落ちた瓦を集めて瓦礫置き場まで持って行くお仕事完了!
03-17 14:50

@sukajun5314 なるほど!ライトの有り無しでしたか!そこまできちんと見てませんでしたww
03-17 13:21

キハ25と313系の違いが正面見ただけで全然分らない件について
03-17 13:16

まさかE5系が被害を受けてしまったとは・・・
03-17 13:07

仙台の新幹線車両基地も被害受けてたか・・・ しかも車庫に入ってたE5が損傷が激しくて運用できないだと・・・
03-17 13:07

お昼食べてきました
03-17 13:03

@mntg222 @18nyan @binstRS おかありです!ヽ(*´∀`)ノ
03-17 12:46

HOTワードにインディペンデントというのがあったのでWTCCかと思ったら全然違う件
03-17 12:40

@hydeboo3110 @pandapapan @kuripon_ @binstRS おはありでした!
03-17 12:39

@tomomin_syasai @K0nsu1 @18nyan おやありでした?ヽ(*´∀`)ノ
03-17 12:39

ただいま?
03-17 12:38

おはようございます!
03-17 07:33

では寝ます。おやすみなさいませ?
03-17 01:02

拡散希望テレビ局のみなさん、茨城県のことを報道してください。県内では断水が続いている市町村がまだあるのです。ましては地元に情報が行き渡っておらず、不安に陥ってる人々もたくさんいます。少しの時間でもいいので茨城県のことを報道してください。茨城県民のみなさんを安心させたいのです。
03-17 00:58

@nabechu86 おやすみなさい!
03-17 00:39

復活
03-17 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
