

03/18のツイートまとめ

Mabo997

@toyota_sera 一部で流行ってるらしいですw
03-18 23:38

[急募]一緒にぶぼぼしたい方募集中!!
03-18 23:30

@jippoo おかえりなさい!
03-18 23:21

@tamosan 外国製のスポーツカーでもこの値段は安いですからね
03-18 23:20

魔法の言葉で?? た?のしい?な?かまがぁ? ぶぼぼぼぼ?♪
03-18 23:11

今日まどマギ9話見ます。多分
03-18 23:09

@tamosan う?ん、安いほうですかね?
03-18 23:06

@ExpressNiseco それなら水戸駅で見た覚えあります!一編成グリーンライナーに挟まれた形で止まってるのを見たことあります。青色なので何この455系とか思ってましたww 常磐線にも当時来てたんですね?
03-18 22:43

@ExpressNiseco 仙石線の455系ってもしかして青色?
03-18 22:40

ちなみにさっき見てたやつ 【迷列車/東北ローカル編】「ばんだい」の忘れ形見 クロハさん (5:56) #nicovideo #sm11053692 http://t.co/Y72Q5as
03-18 22:40

あれ?特撮ソング聞いてたはずなのになんでいつの間に迷列車シリーズ見てるんだ俺wwwww
03-18 22:38

@tomomin_syasai やっぱり東北地方ですよね
03-18 22:37

@ratsiel あ、そうだ。福島県でしたねw
03-18 22:35

クロハさん
03-18 22:29

あれ、いわきって東北地方?
03-18 22:28

@ExpressNiseco あぁ?そうですか。実は東北地方までは行ったことないんですよ?自分は。だからグリーンライナーしか見たことがないです
03-18 22:28

実は455系は水戸?勝田間でしか乗ったことがなかったのであった(´・ω・`)
03-18 22:19

7,8年前の写真漁ってたら水戸駅にまだ455系が来てたころの写真がザックザクww
03-18 22:17

俺の715系が腐ったので捨てられるというわけがない
03-18 22:15

。ぶぼぼいぼぼいぼぼいぼぼい。ぶぼぼいぼぼいぼぼいぼぼい。TDLTV。ry。 #favtaro http://t.co/JSirPSP
03-18 22:11

EカップのCM見るだけで #favtaro http://t.co/JSirPSP
03-18 22:10

俺がしてやんよ! RT @ratsiel: 【ゆるぼ】添い寝してくれる方
03-18 22:09

「95号機」っていうと「レインボー機」っていう。「81号機」っていうと「お召機」っていう。「133号機」っていうと「ヒサシ付」っていう。そして最後に撮影しとけばよかったと後悔する。こだまでしょうか?いいえ、EF81をあまり撮影してない自分のことです。
03-18 22:00

今年は桜と絡めて常磐線でも撮影するか!
03-18 21:56

@tahi6 カッコイイ!!
03-18 21:52

また揺れてるよ。全力でぶぼぼ。E1なカップ?E1なカップのEF81祭り。 #favtaro http://t.co/JSirPSP
03-18 21:48

@Lock_jp そんなに並んでるんですかwwwww
03-18 21:48

@tahi6 イバライガーRのテーマかっこいいですよね? 流石宮内さん!って感じですw
03-18 21:44

@Lock_jp 本当に来ちゃったwwww
03-18 21:43

(屮゚Д゚)屮 カモーン.
03-18 21:33

ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
03-18 21:31

ぶぼぼいぼぼいぼぼいぼぼい。今回はぶぼぼ仕様でいってみますか! #favtaro http://t.co/JSirPSP
03-18 21:30

ねえ、 震災時だからこそ聴きたい特撮ソングリンクほとんどの特撮ソングやんww
03-18 21:28

@yumimimimiffy 同じ茶色ですかwwwwなんという偶然ww
03-18 21:28

@hojyo_michiru 自分も全然分からないですww
03-18 21:26

@yumimimimiffy 二匹ですかww
03-18 21:25

ウインスペクタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
03-18 21:24

というわけで震災時だからこそ聴きたい特撮ソングリンクタグ巡りしてますww
03-18 21:23

@kuroTgunma そうですか?www
03-18 21:20

またウルトラマンやらないかな? こう見えて実はウルトラマンを一度も見たことないんです
03-18 21:12

(V)o¥o(V)フォフォフォフォフォ
03-18 21:09

@ruri_kuri おかえりなさい?!6時間も掛かるなんて大変ですね
03-18 21:02

石原さんTDLにいたんだね?
03-18 20:55

ゴーゴーファイブは...OPが最高すぎる
03-18 20:53

ちなみに自分はアバレンジャーから見始めたけど、ハリケンジャーもちょっと見てたはず
03-18 20:49

今聞いてもガオレンジャーのOPのインパクトは凄すぎるww
03-18 20:37

何かがおかしい決闘者の幻想入り (7:47) #nicovideo #sm13772432 http://t.co/STcy7fS もう駄目wwwwwwww笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwww
03-18 20:31

@decdecdecdecdec 大丈夫でしたか。よかったです
03-18 20:21

「茨城」って言うと、「しゅまい」って言う。「485」って言うと、「音楽」って言う。「ボンネット」って言うと、「ごきげんよう」って言う。ヘッドマークでしょうか?いいえ、どうだ。 作:Mabo997 #kodamade http://t.co/PWzS7Nwわけ分からんwww
03-18 20:17

@decdecdecdecdec え、大丈夫ですか?
03-18 20:13

ちなみに今日も学校でACのCMの話ししてましたww
03-18 20:12

震災時だからこそ聴きたい特撮ソングリンク・・・いいタグだな。感動的だなぁ?。だが無意味(ry
03-18 20:10

ひyひy! RT @pandapapan: @Mabo997 @niko_live マカセロー!454ry
03-18 20:06

@hydeboo3110 え、コンビニの駐車場で?
03-18 20:05

@hydeboo3110 おかえりなさいませ?
03-18 20:04

お手本を見せてくれると聞い(ry RT @niko_live: @pandapapan 俺のツルピカ頭でソーラーパネル発電を・・ry
03-18 18:47

女川駅にいたキハ40・・・ -- 津波に押し流された列車 http://t.co/mGhGqlY via @youtube
03-18 18:18

@tahi6 やっぱりもろ被害受けましたか
03-18 18:11

@18nyan おかえり!
03-18 18:10

8弾で日立電鉄がゲットできなかったからなぁ?
03-18 18:08

鉄コレ13弾は22日に延期かぁ? 鹿島臨海と茨城交通は何としてでもゲットしたい!
03-18 18:08

@tahi6 見逃したあああああ。フジがこっちの方をとりあげるとは珍しいですね
03-18 18:04

@don_don12026 お疲れです!
03-18 18:01

@ExpressNiseco 4時から寝てましたが、5時に起きてまた寝て今起きましたが何か?www
03-18 17:59

ちと寝てました
03-18 17:56

@yumimimimiffy いってらっしゃい!頑張ってきてください!
03-18 13:14

ロシアの超大型ヘリの画像初めて見たけど本当にでけえなぁwwwww
03-18 13:14

お昼は昨日の夕飯のトンカツの残りとおにぎり二つです
03-18 13:12

@raimtri おはようございました?
03-18 12:54

イヤーン RT @raimtri: (▼皿▼)ジュルリ  RT @Mabo997: まーぼを女体化すると…身長158cm、体重45kgくらいで、Bカップのボーイッシュな娘になります。 http://shindanmaker.com/90903 グヘヘ
03-18 12:50

今回はぶぼぼ仕様でいってみますか!3。全力でぶぼぼ。今回はぶぼぼ仕様でいってみますか!Eカップ?Eカップ?うわ何をする。 #favtaro http://t.co/JSirPSP
03-18 12:48

まーぼが「遊ぼう」って言うとシャツを脱いで「いいぜ」て言う。「ごめんね」と言えば前髪をくしゃってして「大好きだよ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://shindanmaker.com/97039
03-18 12:42

そうか、今日は小学校の卒業式だったか
03-18 12:40

@kuroTgunma @tatsunama186 @FLPKS13 @carmel_tan おかありです!ヽ(*´∀`)ノ
03-18 12:36

まーぼを女体化すると…身長158cm、体重45kgくらいで、Bカップのボーイッシュな娘になります。 http://shindanmaker.com/90903 グヘヘ
03-18 12:36

@binstRS @spider_marucha @FLPKS13 @18nyan おはありです!ヽ(*´∀`)ノ
03-18 12:34

@torimeshi_ @hydeboo3110 おやありでした!
03-18 12:33

帰宅?
03-18 12:33

おはようございます?!
03-18 07:47

では寝ます。おやすみなさいんこ(ぇ
03-18 00:44

もしかして今日も一日で100ツイート達成したみたい。結構つぶやいたなおいwww 
03-18 00:41

ふぅ、やっとまどマギ8話消化(遅
03-18 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
