

03/30のツイートまとめ

Mabo997

では風呂ってきます
03-30 23:40

[独り言]( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!
03-30 23:38

今日は30回ほむほむループしたなwww
03-30 23:37

@w1ndcraf10 @ExpressNiseco 仙台の車両基地近辺は架線柱が曲がってたりしてるらしいです。 できれば廃車は避けてほしいです・・・
03-30 23:34

@ExpressNiseco @w1ndcraf10 また修理されて今までどおり走ってる姿が見られればいいんですがね
03-30 23:18

@binstRS おやすみなさい!
03-30 23:12

@w1ndcraf10 @ExpressNiseco E6系も被害受けてたというのは今日知りました。やはり被害は大きかったんですね・・・
03-30 23:06

[独り言]EF81の魅力、それは豊富なネタ釜。スーパーエクスプレスレインボー亡き今も専用塗装でファンの注目を集めてるEF81-95号機。お召し列車牽引という偉大な経験を成し遂げたEF81-81。カシオペア塗装で注目を浴びているEF81-99etc,個性的な面々が揃っています。
03-30 23:05

@torimeshi_ ED75-1039号機は長い間休車状態だったらしいんですが、3月2日に復活してこれからの活躍を期待されてた矢先だっただけに1039号機が被災してしまったのにはショックでした・・・
03-30 23:02

@ExpressNiseco @w1ndcraf10 E5系U2編成とE6系S12編成が損傷が激しい模様です(´・ω・`)
03-30 22:52

えっ、E5だけじゃなくてE6も被災したの!?
03-30 22:47

@torimeshi_ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それはやばそうですよ!大丈夫なんでしょうか?
03-30 22:47

前に水戸機関区で金太郎止まってるの見たけど、最近は止まってないな?
03-30 22:39

[独り言]ほむほむにほむられたい今日この頃
03-30 22:39

@torimeshi_ この顔とカラーリングは初期型ですよね
03-30 22:38

地響き長くてビビった
03-30 22:21

さっきの地震はちょっと大きかったな?
03-30 22:20

@18nyan 桃太郎はEF210ですね。青い機関車です。
03-30 22:20

辞書登録しようとしてアイコンクリックしても立ち上がらない件について
03-30 22:15

@18nyan EF510じゃなくてEH500でした。横に金太郎の絵が描いてある機関車です
03-30 22:14

[独り言]( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!
03-30 22:06

@ExpressNiseco (????)<僕を倒せるとでも思うのかい?
03-30 22:06

@torimeshi_ うわあ、簡単な間違いしてしまいましたorz EH500でした
03-30 22:05

@binstRS (????)<僕と契約して一緒に寝るかい?
03-30 22:04

@18nyan っ EF510
03-30 22:03

おのれキュウべえ!!
03-30 22:01

もはや一日一ほむほむが俺の日課になってしまったwww
03-30 22:00

もちろんBGMはほむらちゃほむほむ (2:09) #nicovideo #sm13720118 http://t.co/u0TdFZq でwww
03-30 21:59

今日も懲りずにちとまどマギの壁紙漁ってくるかな
03-30 21:59

@AGEAGE101 上り線はいつ列車が来るか警報が知らせてくれるのでここで撮影するときには、便利ですね
03-30 21:58

@AGEAGE101 警報なるんですね。単機だと結構スピード出してるんですね
03-30 21:53

@binstRS フォローしてみました
03-30 21:52

@rashichi おかえりなさい!
03-30 21:51

やっぱり気持ちの整理が落ち着いてないというか、現実だけど受け止めたくないって感じ。これが人生なんだなぁ・・・・
03-30 21:42

@AGEAGE101 お、金太郎ですね
03-30 21:40

@binstRS おめです!
03-30 21:37

【まーぼらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位エロい 2位素直 3位優しい 4位ツンデレ 5位気まぐれ http://shindanmaker.com/103832
03-30 21:36

『まーぼの飼い方』子どもと思ったら実は仮面ライダー。その為毎日密室に閉じこめてあげて下さい。鳴き声「会イタクテ震エル」※年を聞くと嫌われます http://shindanmaker.com/104291 誰に会いたいんだ?
03-30 21:27

@stgt_hiro3939 @pandapapan おかありです!
03-30 21:26

え?何?ジェームス・キー解雇の噂?それだけは勘弁してくれ!!
03-30 21:26

子供(まーぼを指さして)「ママ―、あの人ってかわいそうなの?」 母親「シッ 見るんじゃありません!!」 http://shindanmaker.com/104194 どうせ俺なんて・・・
03-30 21:21

@tomomin_syasai @kuroTgunma @ExpressNiseco いてらありでした?
03-30 21:17

帰宅しました
03-30 21:17

[独り言]EF81の魅力、それは豊富なネタ釜。スーパーエクスプレスレインボー亡き今も専用塗装でファンの注目を集めてるEF81-95号機。お召し列車牽引という偉大な経験を成し遂げたEF81-81。カシオペア塗装で注目を浴びているEF81-99etc,個性的な面々が揃っています。
03-30 20:05

[独り言]ほむほむにほむられたい今日この頃
03-30 19:37

あ、では塾行ってきます
03-30 19:25

@pasokonnaino なんと!山手線走ってたんですか!?今では正直考えられないです
03-30 19:20

夕飯食ってきました?
03-30 19:19

そして貨物も撮影したい
03-30 19:05

なんか飽きてきた。早くまどマギ11話が見たい
03-30 19:05

[独り言]( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!
03-30 19:05

@pasokonnaino ああ、なるほど!
03-30 19:04

ぬぬぬ?茨城は雷のかの音もしないです
03-30 18:50

@tomomin_syasai おかえりなさい!
03-30 18:49

@pasokonnaino 何故EF15なんですか?
03-30 18:48

もうこの際EF81でもEF510でもどっちでもいいよおおおおおおおお
03-30 18:38

[独り言]EF81の魅力、それは豊富なネタ釜。スーパーエクスプレスレインボー亡き今も専用塗装でファンの注目を集めてるEF81-95号機。お召し列車牽引という偉大な経験を成し遂げたEF81-81。カシオペア塗装で注目を浴びているEF81-99etc,個性的な面々が揃っています。
03-30 18:38

でも水戸まで貨物がくるかどうか
03-30 18:37

貨物撮影してえええええええええええええええ
03-30 18:37

A「まーぼってキモいよね。」 B「いや首相のほうが(ry」 まーぼ「?(^o^)/」 http://shindanmaker.com/103084 hrっ?ww
03-30 18:22

[独り言]ほむほむにほむられたい今日この頃
03-30 18:05

@pasokonnaino おかえりなさい!
03-30 18:00

今のところ7回目のループでございます
03-30 17:43

@418michio ほむてらありでした!
03-30 17:42

ガタタッ RT @AGEAGE101: そば善にタッチ! http://tou.ch/TN9S0k
03-30 17:41

ほむらちゃほむほむ (2:09) #nicovideo #sm13720118 http://t.co/u0TdFZq 夕方ほむほむタ?イム
03-30 17:41

[独り言]( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!
03-30 17:37

ということでほむられてきます
03-30 17:28

そうだ、今日はまだほむほむしてないや
03-30 17:28

どっかで仁美の魔法少女姿みたけど、結構イイ!(´∀`)b
03-30 17:26

@binstRS 懐かしい空耳ですなwww
03-30 17:20

まどかご乱心シリーズのクオリティーがぱねえwwwwwwww
03-30 17:09

【まーぼを動物に例えると】『鴨』『鴨』『鴨』『ジョロウグモ』『鴨』『鴨』『ドラえもん』『鴨』 http://shindanmaker.com/104288 おいなんか変なのいるぞwww
03-30 17:07

†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散 RT @spider_marucha: なんか入ってるぞおいww 【spider_maruchaを動物に例えると】『ワニ』『ワニ』『ワニ』『ウイルス』『ワニ』『ワニ』『魑魅魍魎』『ワニ』 http://bit.ly/ePgnsM
03-30 17:07

[独り言]EF81の魅力、それは豊富なネタ釜。スーパーエクスプレスレインボー亡き今も専用塗装でファンの注目を集めてるEF81-95号機。お召し列車牽引という偉大な経験を成し遂げたEF81-81。カシオペア塗装で注目を浴びているEF81-99etc,個性的な面々が揃っています。
03-30 17:05

独りぼっちは、寂しいもんな その通りです!
03-30 17:00

@niko_live (゚Д゚)
03-30 16:45

@niko_live (????)<僕と契約してそれを僕に食べさせて!
03-30 16:41

@niko_live その必要はないわ byほむほむ
03-30 16:17

mkr 2時半から昼寝してました。
03-30 16:16

[独り言]ほむほむにほむられたい今日この頃
03-30 15:05

[独り言]( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!
03-30 14:38

【急募】まーぼと恋が出来る人 http://shindanmaker.com/46954 いないと思うよ
03-30 14:13

まーぼはtweet的には男です。 http://shindanmaker.com/72171 だろうね
03-30 14:12

[独り言]EF81の魅力、それは豊富なネタ釜。スーパーエクスプレスレインボー亡き今も専用塗装でファンの注目を集めてるEF81-95号機。お召し列車牽引という偉大な経験を成し遂げたEF81-81。カシオペア塗装で注目を浴びているEF81-99etc,個性的な面々が揃っています。
03-30 14:05

写真見た限りでは、5050系と同じですね
03-30 14:01

3000系とか5000系とかあったけど、4000系が今までなかったのが以外
03-30 13:59

東急4000系という新形式が出たそうで
03-30 13:58

南北線の9000系5次車って2編成だけなの?個人的には結構お気に入りの顔なんだけどね
03-30 13:55

青600って更新されてスリットナンバー付いたんだね。かっこいい!!
03-30 13:40

[独り言]ほむほむにほむられたい今日この頃
03-30 13:37

@hojyo_michiru 面白そうですね!
03-30 13:34

@AGEAGE101 ありがとうございます!真岡鉄道も全線復旧ですか!よかったです!
03-30 13:28

お昼食べてきました?
03-30 13:26

@AGEAGE101 自分達の学年で社会も教えてもらったので... 剣道部の顧問で実際に剣道もしてたので、自分達もすぐに上達しました。新しい先生も剣道部の顧問だそうなので期待してます
03-30 13:07

[独り言]( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!
03-30 13:05

@AGEAGE101 自分達が入学したときから教えて貰ったり、お世話になったりしていたので余計悲しいです...
03-30 12:51

@sukajun5314 人生の中でもこういう経験はありますからね....
03-30 12:50

@hojyo_michiru そうですね・・・久しぶりに泣きました
03-30 12:49

せめて・・・自分達が部活を引退する6月まで、いてほしかった というのが正直な思いです
03-30 12:44

簡単に言えば、部活でお世話になった顧問の先生が今年限りで他の学校に移動するのです。
03-30 12:43

@pandapapan おかありです!
03-30 12:41

涙が後から後から溢れだしてくる・・・考えたくもない
03-30 12:41

お世話になった方がいなくなる っていう寂しさを経験しました
03-30 12:40

はぁ?、こんなに泣いたのは久しぶりだ・・・
03-30 12:39

@kiyossei @spider_marucha @AGEAGE101 @e233chuoline おかありです!
03-30 12:39

[独り言]EF81の魅力、それは豊富なネタ釜。スーパーエクスプレスレインボー亡き今も専用塗装でファンの注目を集めてるEF81-95号機。お召し列車牽引という偉大な経験を成し遂げたEF81-81。カシオペア塗装で注目を浴びているEF81-99etc,個性的な面々が揃っています。
03-30 12:38

@binstRS @akirin11 @kuripon_ @spider_marucha おはありです!
03-30 12:37

@stgt_hiro3939 @tamosan @mntg222 @ratsiel おやありでした!
03-30 12:36

帰宅しました
03-30 12:36

おはようございます!
03-30 08:45

[独り言]ほむほむにほむられたい今日この頃
03-30 01:35

[独り言]( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!( ゚∀゚)o彡゜ほむほむ!
03-30 01:04

では寝ます。おやすみなさい!
03-30 00:38

[独り言]EF81の魅力、それは豊富なネタ釜。スーパーエクスプレスレインボー亡き今も専用塗装でファンの注目を集めてるEF81-95号機。お召し列車牽引という偉大な経験を成し遂げたEF81-81。カシオペア塗装で注目を浴びているEF81-99etc,個性的な面々が揃っています。
03-30 00:35

ほむらちゃほむほむ (2:09) #nicovideo #sm13720118 http://t.co/u0TdFZq おやすみ前のほむほむタイム
03-30 00:11

@carmel_tan おやすみなさい!
03-30 00:08

@Lock_jp おやすみなさい!
03-30 00:08

あ、いつの間にか4600超えてた
03-30 00:07

@hancyan おやすみなさい!
03-30 00:06

@e233chuoline @K0nsu1 ほかありです!
03-30 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
