

12/25のツイートまとめ

Mabo997

なんという不意打ちww #oreimo
12-25 23:54

黒猫まじ堕天使#oreimo
12-25 23:46

ひでぇよ、きりりん氏www #oreimo
12-25 23:41

部屋の温度が5度とかタヒっちゃうwwww
12-25 22:43

新ツイッター正直使いにくい
12-25 22:42

京急1000型の鉄コレ出るかー 欲しいっすww
12-25 22:04

分りにくいと思うけどアイコンは、81のお召機です。
12-25 20:52

アイコン何にするか迷ってる
12-25 20:41

さあて、明日部活で使う竹刀のささくれを直さないとな。
12-25 20:12

今日の鍋うまかった。
12-25 19:56

不運の列車、みやび! でも、俺がまだまだ生まれる前だ・・ ⇒ http://qa-now.com/d/503672 @aburasumashi3ro #qanow
12-25 19:39

201系の鉄コレも(゚д゚)ホスィ… お年玉で買っちまおうかwww
12-25 16:12

茨城交通のキハ1000も気になるなぁ? ヘソライトというのがついてるらしい。
12-25 16:11

といっても茨城交通の方ねwwww でも結局は、どれも欲しいっすww
12-25 16:10

キハ200もぜひ(゚д゚)ホスィ…
12-25 16:07

鹿島臨海鉄道のキハ2000とか誰得ですか?www
12-25 16:04

鉄コレ13弾のラインナップのうち半分が茨城の鉄道だ!これはぜひ買わないとな!
12-25 16:03

2097レがお召機の81か。明日なんの運用につくんだろう?ぜひ安中で頼みます!
12-25 16:01

安中貨物撮影してきたよ!めっちゃ緊張したwwww
12-25 13:54

何時から寝てたか覚えてないwww
12-25 12:37

今日の安中貨物は、レインボー機だと!よし、出撃してくるwww
12-25 12:36

白電が廃車になるなんて当時小5だった俺には、信じられないことだった。
12-25 08:55

水戸観梅号が最後に走ったのは07年か。毎年見に行ってたんだけどなぁ? 07年は白電が最後の年でもあったね。懐かしいよ。あの頃が。
12-25 08:49

何故か583系見たいよぉー 何で水戸観梅号は運転しないんだ?せっかく近くで583が見られるチャンスなのに。
12-25 08:46

まぁ、カツイルカは勝田行けば見られるけどねww
12-25 08:44

今日のTDL臨が国鉄色の485、勝田の485、489系みたいだね。ちぃくしょー見てええよおおおおおお! 
12-25 08:43

ちなみに今日も寒稽古参加してきました。
12-25 08:39

やっぱりクリスマスといったら、これでしょう!http://bit.ly/dGbSbT
12-25 08:38

な るほど四 時じゃねーの #tvk #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-25 04:08

おやすみ? そしてメリークリスマス! 
12-25 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
