

雨の常磐線 その2

昨日の続きです。一旦家に帰ったはいいものの、家に誰もいなかったので、いつもの踏切のとこでまた撮影しましたww

IMG_1600
IMG_1600 posted by (C)まーぼ
ここで撮影したのは、EF81-81が2097レを牽引したとき以来です。

IMG_1601
IMG_1601 posted by (C)まーぼ
回送ってことは勝田から水戸駅まで行って、そこから旅客扱いでしょうね。ピンボケしちゃいました(´・ω・`)

IMG_1602
IMG_1602 posted by (C)まーぼ
鹿島臨海線が通っていきました。こう見ると新塗装?の方より、やっぱり旧塗装がいいな~ と自分は思います。

IMG_1603
IMG_1603 posted by (C)まーぼ
トラス橋を通る鹿島臨海線。結構ゆっくりのスピードで通過していきました。

IMG_1592
IMG_1592 posted by (C)まーぼ
暇だったのでトラス橋の構造を撮影してみました。う~ん、興味深いww

トラス橋
トラス橋 posted by (C)まーぼ
このトラスは常磐線にも接しているのでよく見えます。

IMG_1586
IMG_1586 posted by (C)まーぼ
最後に415系を側面流ししてみましたが、架線橋がorz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
