

初の富士スピードウェイ&SUPERGT第2戦フリー走行

先週の金曜日は、SUPERGTの第2戦富士スピードウェイに観戦しに行ってきました!自分の人生初の富士スピードウェイ!

サーキットに着くのに渋滞に巻き込まれ、現地に到着したのは午後1時でした。すぐに練習走行が終わってしまったので、サーキット内をぶらぶらする前にお昼を済ませました。

で、すぐにポルシェカレラカップのフリー走行がスタート。

IMG_1674
IMG_1674 posted by (C)まーぼ
カレラカップのフリー走行でまともに撮れた写真がこれだけw あとは全部ピンボケしてたりぶれてたり(´・ω・`)

この後は暇だったのでパドックへ。

IMG_1682
IMG_1682 posted by (C)まーぼ
ハルヒの幟が立ってました。

IMG_1684
IMG_1684 posted by (C)まーぼ
奥には長門の幟が。カワエエナー(ぇ

IMG_1689
IMG_1689 posted by (C)まーぼ
ミクさんカッコヨス

で、ぶらぶらしてる間にフリー走行開始の時間。最初はヘアピンで観戦してました。

P1010007
P1010007 posted by (C)まーぼ
ランナップスポーツのコルベット アメリカンなV8音を轟かせてましたw

P1010009
P1010009 posted by (C)まーぼ
JIMゲイナーのフェラーリ458。正直、デザイン的にはあまりかっこよくはなかったんですが、レース仕様になると一段とましてかっこいいですね

P1010016
P1010016 posted by (C)まーぼ
ミクZ4GT3!今年は個スポになろうかと思ってますww

まだまだ続きがあるので後ほど



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
