

初の富士スピードウェイ&SUPERGT第2戦フリー走行 その3

これでやっと終わりです。更新サボりすぎですいません...

P1010026
P1010026 posted by (C)まーぼ
サンダーアジアモスラー。真っ黒のモスラーもカッコイイですね!ジャットエンジンなので甲高い音です。音だけ聞くと、70~80年代のF1の音そのまんまですw

P1010029
P1010029 posted by (C)まーぼ
こちらはカルソニックインパルGT‐R。自分カルソニックも応援してます。

P1010030
P1010030 posted by (C)まーぼ
エプソンHSV&タイサンフェラーリ。今年のエプソンのカラーリングは去年よりはカッコイイと個人的に思ってます。タイサンがフェラーリで参戦するのはF40以来ですよね。

P1010031
P1010031 posted by (C)まーぼ
去年のチャンピオンマシーン ウイダーHSV 去年よりなんかスリムになった感じが。

P1010033
P1010033 posted by (C)まーぼ
今年自分が一番注目してるGT500のS Road GT‐R。決勝ではちょっと遅れましたが追い上げが速かったので今後に期待ですね。

P1010034
P1010034 posted by (C)まーぼ
イワサキインダストリーカローラ。決勝ではいつの間にか上位に来てて驚きましたw 去年このサーキットで優勝したマシンなので速いのは当たり前な感じですよねw

P1010035
P1010035 posted by (C)まーぼ
そしてハルヒポルシェ。なんか無理やり痛車にした感じであんまり目立たないような..(個人的な意見) 33号車みたいな白かったら結構目立つと思うんですけどね。でも決勝では意外(?)とポイント獲得したので速さはありますね。もちろん自分はこのマシンも応援してますよww

P1010038
P1010038 posted by (C)まーぼ
そしてそしてイカ娘フェラーリ。まさかこんなに速いとは正直思いませんでしたよ。ちょっとなめてましたw
スーパーラップで侵略ノススメが流れた途端、鳥肌がメッチャ立ちましたww 決勝ではカルソニックに撃墜されたのが痛かったですね~ でもこんなに速いのなら優勝も狙えそうなので今後に期待!もちろんこのチームも応援してますよww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
