

懲りずにまたww 続き

どうもです。昨日の続きといきましょう

この日は何故か自分は電車で帰ることにまりましたww 時間まで駅前のヤマダで模型を見てきたんですが、やはり地震の被害をうけたのか、商品が結構減ってました。
で、どうせなら水戸機関区にも行きたかったので行ってきました目的はもちろんEF81w

見た限りEF81は止まってませんでした(´・ω・`)

EF510-509
EF510-509 posted by (C)まーぼ
EF510のカシ釜が止まってました。久しぶりに見ましたね。多分去年の12月の安中貨物以来かと。

ED75-114
IMG_1811 posted by (C)まーぼ
正直以外でしたが、ED75も止まってました。数年ぶりにED75見ましたね。実は今度96レ&92レ撮影するというのを実行しようと思ってたのですが、ちょうど地震が起こってしまって...(´・ω・`)

IMG_1812
IMG_1812 posted by (C)まーぼ
ホームで651の連結面を流し撮り。やりたかっただけww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
