

懲りずにまたww その3

昨日で〆ようと思ったのですが、PCがフリーズしてしまい途中までしか書けませんでした... なのでこれで完結です

IMG_1826
IMG_1826 posted by (C)まーぼ
ホームから見えるところにEF81‐98が止まってました!あぁ、マジかっこいいww
( ゚∀゚)o彡゜EF81!( ゚∀゚)o彡゜EF81! wwwww

IMG_1813
IMG_1813 posted by (C)まーぼ
水戸駅を出発するスーパーひたち。これから上野駅までノンストップの旅が始まります。

IMG_1814
IMG_1814 posted by (C)まーぼ
隣に止まってた水戸線普通小山行き。このK753編成は検査上がりなのか、車体や台車がピカピカでした。

IMG_1830
IMG_1830 posted by (C)まーぼ
発車したところを流しで撮ってみましたが... ピントがちょっと合ってないorz

IMG_1816
IMG_1816 posted by (C)まーぼ
この売店はどうなるんでしょうかね?もしかしてE657に変わったりするのでしょうか?

IMG_1818
IMG_1818 posted by (C)まーぼ
久しぶりにこの列車を撮影したような気がします。貫通扉のマークがうっすらと。

IMG_1831
IMG_1831 posted by (C)まーぼ
水戸駅から乗ってきた列車、発車したところを流し撮り。さっきよりは撮れてると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
