

SLやら東武やら貨物やら 東武編

SLの追いかけも計画してたんですが、お 金 が 足 り な いという問題が発生したので急遽?東北本線に出向きました。

IMG_1904
IMG_1904 posted by (C)まーぼ
小山に着いて下館幕で止まったので!?って思ったんですが、どうやら臨時ダイヤなんですね。日中の下館幕は貴重です。

IMG_1907
IMG_1907 posted by (C)まーぼ
電光掲示板にもちゃんと表示が。これは貴重な光景ですね。

そして何を思ったのか、両毛線で栃木駅まで行くことにwww

IMG_1911
IMG_1911 posted by (C)まーぼ
小山駅から乗ってきた107系。台車が165系なだけあって最高の爆音を響かせてますwww

IMG_1925
IMG_1925 posted by (C)まーぼ
JRホームから撮影してみた東武。撮影は一応できますが、堀がちょっと邪魔な感じ。まぁ良いんですけどね。

IMG_1927
IMG_1927 posted by (C)まーぼ
後ろには30000系が連結されてました。

IMG_1932
IMG_1932 posted by (C)まーぼ
引き上げ線に入った8000系ワンマン車。上りはちょっと遠いですが良い感じに撮れますね。

IMG_1939
IMG_1939 posted by (C)まーぼ
6050系撮影しようとしたら先ほどの8000系が引き上げてきて見事に被られましたorz

IMG_1941
IMG_1941 posted by (C)まーぼ
スペーシアが来ました。左側のライトに標識がwwworz

IMG_1952
IMG_1952 posted by (C)まーぼ
さっき下っていった10050系+30000系の編成が上っていきました。

IMG_1955
IMG_1955 posted by (C)まーぼ
6050系が下ってきました。先ほどのリベンジ完了www

IMG_1959
IMG_1959 posted by (C)まーぼ
行き先表示が賑やかですね~www 会津ということは会津鉄道直通の列車でしょうね。

IMG_1975
IMG_1975 posted by (C)まーぼ
先程とは別の8000系が引き上げ線へ

IMG_1987
IMG_1987 posted by (C)まーぼ
撮影してる合間にやって来た115系。この列車桐生行きなんですが、両毛線で桐生行きはこの列車の他に2、3本しかないそうですね。

ではまた、次回に続きます。 ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
