

SLやら東武やら貨物やら 東武編 その2

昨日の続きです。

IMG_1980
IMG_1980 posted by (C)まーぼ
スペーシアが下っていきました。ステッカー付きの編成です。

IMG_1981
IMG_1981 posted by (C)まーぼ
で、今度は逆にスペーシアが上ってきました。こちらもステッカー付きの編成。

IMG_1984
IMG_1984 posted by (C)まーぼ
ステッカーには「上を向いてがんばろう日本」という文字と一緒にスカイツリーの絵が。こういうの、悪くないでっせ・・・ 日本が復興して今まで通りの生活にまた戻れることを祈って・・・

IMG_1988
IMG_1988 posted by (C)まーぼ
栃木駅を出た途端253系の東武使用とすれ違ったものの、信号機にかぶられるというねorz
実際に見て思いましたが、やっぱりこの色はアレだな~ と個人的には思います。※あくまで個人の意見です
485系みたいな白が基調のカラーリングでもよかったと思いますがね。

短いですが今日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
