

SLやら東武やら貨物やら 久喜駅編

両毛線で小山まで戻り、その後はどこに行くか迷ってました。まず候補に挙がった場所が、宇都宮、古河、久喜の3箇所。悩んだ挙句、貨物&東急8500系を久しぶりに見たい という結果になったので久喜駅に行ってまいりました。

IMG_2007
IMG_2007 posted by (C)まーぼ
着いた途端止まってましたww 多分1年ぶりの東急です。何度見てもかっこいい~♪

IMG_2009
IMG_2009 posted by (C)まーぼ
これが35年前の車両とは思えないぐらいです。

IMG_2025
IMG_2025 posted by (C)まーぼ
待ってたら偶然来ました!PF型をまともに撮影したのは多分初です。

IMG_2026
IMG_2026 posted by (C)まーぼ
EF81もかっこいいですが、EF65もかっこいい!!今度は是非ゲッパ 或いは 国鉄色が見たいです!

IMG_2024
IMG_2024 posted by (C)まーぼ
EF65 1091 大宮の赤プレ車です。

IMG_2033
IMG_2033 posted by (C)まーぼ
偶然東武直通の485が通過しました。 ピンボケなのがorz でも撮影したくても貨物で被られる結果でした。調べたら来月で東武直通からは引退になっちゃうんですね。でも撮影できてよかったです。

IMG_2046
IMG_2046 posted by (C)まーぼ
E231どうしのすれ違い。ちなみに下りのE231は普通黒磯行きです。黒磯まで各停なんて気が遠くなりそうww ちなみにここから1時間半はかかります。

IMG_2058
IMG_2058 posted by (C)まーぼ
こちらは古河行きの普通列車。日中に古河行きの列車はあるんでしょうかね?もしかしてこちらも臨時ダイヤの影響で行き先変更でしょうかね。

今日は以上です。 また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
