

SLやら東武やら貨物やら 久喜駅編 その2 ちょっとだけ貨物

昨日の続きです。今回は東武多めな感じです。

IMG_2042
IMG_2042 posted by (C)まーぼ
10000系はいつの間にか更新されたんですね。スカートも付いて個人的には更新前よりはかっこいいと思います。

IMG_2054
IMG_2054 posted by (C)まーぼ
上記の列車が折り返し発車していきました。ここはJR側のホームでも撮影はできますね。

IMG_2056
IMG_2056 posted by (C)まーぼ
久喜駅止まりの東急直通の50050系。まともに見るのも撮影するのも初だと思います。結構自分は好きなデザインです。

IMG_2057
IMG_2057 posted by (C)まーぼ
折り返し線に入るため発車していきました。

IMG_2031
IMG_2031 posted by (C)まーぼ
反対側のホームに止まってた10000系。正直10000系が好きになりましたww

IMG_2077
IMG_2077 posted by (C)まーぼ
ホームで待ってたら桃太郎牽引の貨物が通過しました。ケツ切れしたのがorz



おまけ

IMG_2040
IMG_2040 posted by (C)まーぼ
館林行きの列車が来ました。館林といえば自分が拝見している生主の方の住み処。
いえーい黒Tさんこのブログ見てるー?www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
