スポンサーサイト


久しぶりの“今日の安中貨物”

約1ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです。部活や勉強で多忙だったのと、ブログにするようなネタがなかったので中々更新できませんでした。m(_ _)m 今日は久しぶりにこのコーナー、安中貨物のお時間です。

今日の安中貨物は、EF510-504+タキ12でした。

IMG_2439
IMG_2439 posted by (C)まーぼ
久しぶりにこの場所で撮ったのと、天候が曇りだったためちょっとピンボケ・・・ ちょっと見えにくいですが、ちゃんと「つなげよう、日本」というステッカーが。いやぁ~ 東日本さんもやってくれますね~!

IMG_2441
IMG_2441 posted by (C)まーぼ
後追いがこちら。写真でも分かるように、保線の方々がお仕事をしていらっしゃったので汽笛を鳴らして去っていきました。

どうやら新しく安中貨物に該当されるタキ1200型の試運転が行われてるそうですね。もうそろそろこのタキ16000型も終焉が近づいてきてるんですね~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
