

East i-E水戸線に襲来!

今日は郡山工場に留置?されてあった、East i-Eが水戸線経由で勝田車両センターに戻るという情報を手に入れたので、撮影してきました。ホントは新しい撮影地で試してみたかったんですが、失敗するのが怖いのと逆行というのがありまして、結局笠間駅での撮影になりましたww

IMG_2445
IMG_2445 posted by (C)まーぼ
クヤE490-1側。検測用のカメラが設置されてますね。

IMG_2459
IMG_2459 posted by (C)まーぼ
編成全体。この車両をこんな間近で見るのは初めてです。

IMG_2476
IMG_2476 posted by (C)まーぼ
こちらはクヤE491-1側。逆光でなんか暗くなってるのはご了承を^^;

IMG_2455
IMG_2455 posted by (C)まーぼ
East i-E in笠間 的な感じで。

IMG_2466
IMG_2466 posted by (C)まーぼ
上りのE501系との並び。勝田車両センターでもこの車両は、 ポツン と独り佇んでることが多いので、以外とこういう並びは貴重かもしれないですね。

IMG_2468
IMG_2468 posted by (C)まーぼ
無理して3車両並んでるとこ撮影しようとしたら、案の定途切れました(ノ∀`)

IMG_2469
IMG_2469 posted by (C)まーぼ
このロゴかっこいいですね~

IMG_2479
IMG_2479 posted by (C)まーぼ
最後にお見送り。超拡大ズームで撮影したら、画質がwww

発車は動画で撮影しました。撮影してたのはもちろん自分一人だけでしたが、親切なことに警笛を鳴らして発車していきました!運転手さんに感謝! あ、ちゃんとルールを守って撮影しましたよ。最近たちの悪い撮り鉄が多いらしいので。動画は、後でYouTubeの方にうpる予定でいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
