

1ヶ月ぶりのEast i-E

本日は、1ヶ月ぶりにEast i-Eが水戸線を走行するので撮影してきました。今回は試しに新しい撮影地で撮影してみました。さ

IMG_2726
IMG_2726 posted by (C)まーぼ
前面ぶれた\(^o^)/ 曇りの日は露出設定がホント難しいですよね・・・ まぁ、これがぶっつけ本番でしたから・・・



そして午後は水戸の実家に用事があったので、那珂川でEast i-Eの折り返しを撮影しました。
IMG_2736
IMG_2736 posted by (C)まーぼ
久ノ浜行きの415系。特にコメントはなしでww

IMG_2738
IMG_2738 posted by (C)まーぼ
こちらは水戸止まりの415系。上りはこの構図で撮影するの久しぶりです。この角度でしたっけ?なんか違うような...


そして上記の列車が通過していったあと、奴はやってきました。


IMG_2739
IMG_2739 posted by (C)まーぼ
往路のリベンジ達成!

IMG_2740
IMG_2740 posted by (C)まーぼ
そして後追い。結構うまい感じに撮影できましたかね。


IMG_2752
IMG_2752 posted by (C)まーぼ
反対側に移動して撮影しようとしたら、651系が来ましたが、後ろからE653系に被られましてorz で、これが後追いです。7両の基本編成なので、仙台寄りの先頭車は連結器が剥き出し状態でした。これはこれで撮影したことなかったので自分的には満足ですね。

今回はこれ以上です。ではまた、ネタが見つかるまでww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
