

E655系 水戸線に襲来

昨日はE655系が2度目の水戸線入線を果たしました。E655系を一度も見たことがない管理人にとってはそりゃあこの日をwktkしながら待ってましたww

IMG_2778
IMG_2778 posted by (C)まーぼ
まずは笠間駅入線のとこを撮影。結構いい感じに撮れました。

IMG_2787
IMG_2787 posted by (C)まーぼ
流石お召列車なだけあって綺麗ですなw

IMG_2796
IMG_2796 posted by (C)まーぼ
ちょっと強引だけど笠間に来たという証拠

IMG_2799
IMG_2799 posted by (C)まーぼ
ちょい悪ひたち と呼ばれる理由がやっと分かったような気がしますww

IMG_2800
IMG_2800 posted by (C)まーぼ
既に分かってるとは思いますが、機関車も牽引できるように双頭連結器が装備されてます。これで非電化区間もディーゼル機関車に牽引されて走るんですね。

そして1番線ホームに移動。

IMG_2813
IMG_2813 posted by (C)まーぼ
この車両が出た時点で、あぁ、651系の後継車もこんな顔なのかな とは薄々思ってましたが。 まず最初に見た第一印象は
うわっ、こいつ目付き悪っ! でしたww

IMG_2820
IMG_2820 posted by (C)まーぼ
415系とのすれ違い。なんだろ、やっぱりインパクトある感じがw

IMG_2822
IMG_2822 posted by (C)まーぼ
そして発車をお見送り。次に自分がこの車両と遭遇できるのはいつになるやら...ww

あと、意外と笠間駅で撮影してる同業者も多かったのが印象的でした。記念撮影をしてたり と。団体さんもホームで撮影してました。撮影してたみなさんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
