

E653系K308編成 郡山出場 +α

今日はE653系の郡山出場が行われました。意外なことに自分は水戸線を通るE653系というのを撮影したことがなく、今日が初撮影でした。こないだEasti-Eを撮影した場所の反対側で撮影しようかと思いましたが、意外と近くに穴場?があるので、そこで撮影しました。ちなみに初めて撮影する場所です。

IMG_2838
IMG_2838 posted by (C)まーぼ
E653系の先行を行く普通列車。時間は午後6時を回ったばっかだったんですが、もろ逆光ですねorz 移動するのもめんどくさいので結局この場所で撮影。そして待ちます。

IMG_2845
IMG_2845 posted by (C)まーぼ
待ってる間に撮ってみたやつ。夕日が沈む間近の黄昏・・・ な感じw

そしてやって来ましたよE653が

IMG_2858
IMG_2858 posted by (C)まーぼ
さっきの415系より逆光が酷くなったorz これでも露出最大なんですがね~ いや、でも水戸線を走るE653系を撮れたので満足です。また次、出場回送があったら撮影します。


おまけ

今日から京成百貨店で第4回鉄道模型展示展が開かれてたので早速行ってきました。
で、買ってきたのがこちら

IMG_2861
IMG_2861 posted by (C)まーぼ
鹿島臨海鉄道のマグネット2つと、鉄コレキハ2001型。この鉄コレ今まで欲しかったので手に入ってよかったです。できたら模型化させたいですね。家には鹿島鉄道のキハ430型もあるので、そちらもいつかは模型化させて走らせたいと思っております。

今回は以上です。では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
