

8月6日 特急ひばり走行

え~と、また更新しないでいましたm(_ _)m 8月6日ですが、東北本線で485系仙台車(元赤べぇ塗装)による特急ひばりが運行されたので撮影してきました。

ホントは石橋駅で撮影したかったんですが、時間的にギリギリなのと、ゲキパだと思われるので小山駅で撮影しました。

さて、テストも無しでいきなり本番。どんな風に撮れるのやら。


IMG_2871
IMG_2871 posted by (C)まーぼ
はいちょいブレorz でもまぁ、許せる範囲・・・ですかね? 485系の国鉄色が拝めてよかったですw ちなみに来月は同じように特急やまびこが走るそうなのですが、学校のちょっとした行事があって撮影できません(´;ω;`)

で、貨物が撮影したいため、ちょっとブラブラ。

IMG_2876
IMG_2876 posted by (C)まーぼ
12番線に移動したら、早速金太郎牽引の貨物が通過。11号機というと初期車ですね。

IMG_2877
IMG_2877 posted by (C)まーぼ
上記の貨物が通過した後に何故かやって来た回送。結構なスピードで通過していきましたw そのおかげか、ぶれましたorz

IMG_2878
IMG_2878 posted by (C)まーぼ
後追い。地味に流しが決まった!w

IMG_2880
IMG_2880 posted by (C)まーぼ
更にその後を追うように、EF65 1037牽引の貨物が通過!通風孔が付いてるPF型の初期車です。最近PF型に密かに興味を示してきたので、ちょっと嬉しいですw

この後、実は千葉に向かいます。そのことについては、また後日にでも



コメントの投稿

非公開コメント

先生は、見てますよ。ちゃんと勉強して下さい。( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

ΣΣ( ̄◇ ̄;) が、頑張ります(`・ω・́)ゝ
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
