

8月25日の水戸機関区

どもー!ネタが無いとブログを更新しない管理人、まーぼでーす!



はい、前置きは置いといて( 今日は水戸に行く用事があったので、帰りに水戸機関区に寄っていきました。
そしたらそしたら、誇らしげにEF81と大きく書いてあるあの車。レインボー機ことEF81 95号機が止まってました!

IMG_3268
IMG_3268 posted by (C)まーぼ
シンボルのEF81の文字。色々邪魔であまりよろしくはないですねorz

IMG_3277
IMG_3277 posted by (C)まーぼ
右斜め上の水道管は気にしないでくださいw 今回まともに撮れたと思います。

IMG_3283
IMG_3283 posted by (C)まーぼ
こうやって間近で見られて撮れるのは、EF81が大好きな自分にとっては嬉しいことですw
IMG_3286
IMG_3286 posted by (C)まーぼ
DE10 1128号機と一緒に並んでました。電柱がちょっと邪魔ですが...

IMG_3287
IMG_3287 posted by (C)まーぼ
ED75が影からこっそりレインボー機を覗いてる という感じww

IMG_3289
IMG_3289 posted by (C)まーぼ
最後に一枚。もうこれだけで満足ですww 次はいつの機会にこの釜に遭遇できるやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水戸駅の構内ってすごくEF81?とかが置いてありますよね。昔は、489系が置いてあったのにいつの間にか消えていて、気づけば電気機関車だけになってました・・・もしかしたら、651系がスーパーひたちの運用を終えたら1編成だけ留置するのですかね?

Re: No title

今ではEF510ばっかりが止まってます。485系が留置されてるというのは始めて知りました!651系が残るとしても、多分勝田駅か車両センターに留置でしょうかね
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
