スポンサーサイト


PCが故障していたため更新できませんでした

お久しぶりです。タイトルどおりです。今まで使ってたPCが、いきなりWindowsが立ち上がらなくなるという事態に見舞われました。直すこともできないので、新しくPCを買い換えました。

今まで使ってたPCはDELL製のXPでした。新しく買ったこのPCは、SONY製のVaioで7です。初めて7使いますが、XPより断然いいですねww

ちなみにこのパソコン、テレビも見られるという優れもの!ホント今までより快適になりましたw

このブログの更新についてですが、結構ネタが溜まってますww ですが、自分も受験生です。これからは更新が少なくなるでしょう。ただでさえ少ないのにww 現に来週の月曜日は中間テストがあります。なので早速ですが、更新できるかどうか不明な状態です。

まぁ息抜きのあいまに更新するかもしれないです。はい。

では今回は生存報告も兼ねて更新しました。まぁ、ツイッターでは結構つぶやいてるんですがね(

ではでは ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
