

SUPER GT最終戦ツインリンクもてぎを観戦してきた その1

ちょうど先週になりますが、SUPER GTの最終戦が超近いツインリンクもてぎで開催されたので観戦してきました。もちろん予選から観戦しましたよ?雨が降る中カッパを着ながらねw

まずは予選前のフリー走行を90°コーナーで観戦しました。

P1010004
P1010004 posted by (C)まーぼ
コンディションが雨だっていうのが分かると思います。

P1010005
P1010005 posted by (C)まーぼ
自分で言うのもなんですが、この写真結構気に入ってたりw

P1010006
P1010006 posted by (C)まーぼ
我らがミクZ4のライバル、JIMゲイナー458。ランキングトップでもてぎにやってまいりました。

P1010010
P1010010 posted by (C)まーぼ
そして我らのミクZ4( このフリー走行でいきなりトップタイムをマーク!幸先いいスタートとなりました。ちなみに458は9番手タイム。

P1010009
P1010009 posted by (C)まーぼ
MOTULAUTECH GT-R。やっぱり速かったですね。

P1010024
P1010024 posted by (C)まーぼ
もう一つの本命?イカ娘フェラーリ。もてぎを侵略すべく走ってるでゲソ(

P1010021
P1010021 posted by (C)まーぼ
真横をパシャリ。イカちゃんかわいいでゲソ(

P1010012
P1010012 posted by (C)まーぼ
旧ミク号もとい、ハンコックポルシェ。流石もてぎはポルシェの得意なコースの一つにも入るので、中々速かったです。

P1010016
P1010016 posted by (C)まーぼ
こちらはアートテイストのポルシェ。カラーリングがハンコックと瓜二つな感じですねw 遠くからだと見分けがつかないかも。

P1010014
P1010014 posted by (C)まーぼ
JAF車では2番目に早いSGチャンギIS。

P1010020
P1010020 posted by (C)まーぼ
正直言うと空気だったJIMゲイナーF430。うん、それだけです(

P1010027
P1010027 posted by (C)まーぼ
GT500で今年4回もポールを獲得したDENSO SC430。自分がGT500では応援してるチームの一つです。雨もあって、2番手タイムでした。恐るべしミシュランタイヤ。

今回は以上です。まだまだ写真はたくさんありますよw では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
