

SUPER GT最終戦ツインリンクもてぎを観戦してきた その2

前回の続きです。

P1010029
P1010029 posted by (C)まーぼ
シフトダウンのときには、ほぼ毎回排気管から火が出てたんじゃないかって思ったウェッズスポーツSC430。
こちらも今年GT300からGT500へステップアップしたチームの一つです。

P1010032
P1010032 posted by (C)まーぼ
GT2規定のアストンマーティン V8ヴァンテージ。今年岡山で初優勝を飾ったのですが・・・ 
なんか忘れられてるような気がして( 
来年この車のぶっとくて力強いV8音が聞けなくなると思うと悲しい・・・ あ、Z4がいましたねww(

P1010037
P1010037 posted by (C)まーぼ
こちらも規定により今年限りの紫電。まさか今年は初号機になるとは・・・ねー 
結構紫電も応援してたんですがね・・・ 
参戦を始めてから5年間、結局チャンピオンは獲得できませんでしたorz

P1010055
P1010055 posted by (C)まーぼ
こちらも規定により今年限りの参戦となるマッハ号ヴィーマック。
マッハ号もGTでは人気のマシンの一つでしたからね・・・ 
名車が消えていくというのは悲しい・・・ ちなみにこのマッハ号、来期は458GT3で参戦するとのこと。
458のマッハ号、早く見たいですw

P1010057
P1010057 posted by (C)まーぼ
更にこちらも規定により今年までのガイヤルドRG-3。このマシンで優勝することはならず。
来年JLOCはガイヤルドGT3を導入するでしょうね。

P1010059
P1010059 posted by (C)まーぼ
こちらも規定により(以下省略 のタイサン996ポルシェ。
多分日本で最後までレースで走った996型なんじゃないんでしょうか?
このタイサンも、来期は2012年型の997GT3Rを導入だそうで。一気にGT3マシンが増えますねw

P1010058
P1010058 posted by (C)まーぼ
こちらも(ry なモスラーMT900M。エンジンはオリジナルのシボレーではなく、まさかのジャッド製V8。
音だけ聞けば、70~80年代のF1に似てる音です。来年はどうなんでしょうかね?まだ情報は出てません。

P1010056
P1010056 posted by (C)まーぼ
黒い方の31号車カローラアクシオ。 ・・・74号車撮影してないというのに今更気が付いた・・・w

P1010051
P1010051 posted by (C)まーぼ
こちらはレイブリックHSV。このチームもGT500では応援してます。


さて、この後予選が始まるまでミニカーのお店で時間をつぶしたり、昼食を食べたりと。

予選が始まる時刻になり、ミク応援団のとこへ移動。予選はそこで観戦しました。

そして予選が始まると同時にまた雨が。

P1010061
P1010061 posted by (C)まーぼ
水しぶきってこんなに目立つんですね!凄いうえになんかかっこいいw

P1010098
P1010098 posted by (C)まーぼ
雨といえば、ミシュラン無双。ミシュラン無双といえば、ランキングトップでもてぎに来たS Road MOLAGT-R。
お見事ポールを獲得しました。

P1010094
P1010094 posted by (C)まーぼ
水を得たでゲソ!これでもてぎの侵略も楽勝じゃなイカ? ・・・すいません、これが言いたかっただけです。はいwww(

今回はこれで以上です。次の記事は、決勝日について書いていこうと思います。では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
