

SUPER GT最終戦ツインリンクもてぎを観戦してきた その3

やっと?決勝日の写真です。決勝日朝のプラクティス走行は、生憎の雨。決勝はビクトリーコーナでずっと観戦してました。

P1010004
P1010004 posted by (C)まーぼ
雨の中快走するミクZ4。ちなみにこのプラクティス走行でもトップタイムでした。決勝に向けて幸先のいいスタートです。

P1010007
P1010007 posted by (C)まーぼ
ちょっとピンボケしてますが、初号機紫電。

P1010009
P1010009 posted by (C)まーぼ
GT500で応援してるチームの一つ、クラフトSC430。まぁ正直自分はチームというよりは脇坂選手を応援してますので、
その影響もあってです。

P1010010
P1010010 posted by (C)まーぼ
水しぶきあげて走り去っていくARTA HSV。

さて、走行も終わり雨も止んだところで、GSRの個人スポンサー特典の列に並んできました。
今年から自分はミクZ4の個人スポンサーになりましたので、ピンバッジを貰ってきました。

そのあとはシビックレースを観戦したりと。今年でシビックレースは終わりらしいですが、
来年からは無限パワーというカテゴリー名になるそうですね。

そしてスタートの時間が近づき、その前にウォーミングアップ走行が行われたり。

P1010023
P1010023 posted by (C)まーぼ
写真見ても分かる通り、コンディションが一気に変わりました!ウェットだと思われてましたが、ドライでのレースになります。


P1010022
P1010022 posted by (C)まーぼ
カルソニック早苗・・・ゲフンゲフン カルソニックGT-Rです。今回は何もおこしませんでしたね(w

P1010025
P1010025 posted by (C)まーぼ
アートテイストポルシェとZENTSC430。

そしてウォーミングアップも終わり、レースのスタート!

順位が表示されるタワーも目の前だったので、順位の変動が結構分かりました。

P1010030
P1010030 posted by (C)まーぼ
初号機紫電を最大ズームで撮ってみた。画質がちょっと・・・

P1010031
P1010031 posted by (C)まーぼ
実は予選日に撮影してなかったARTAガライヤ。この車も今季限り。この車もチャンピオン獲得できませんでしたね・・・

P1010044
P1010044 posted by (C)まーぼ
スタート後すぐ波乱があり、エネオスSCとまさかの同士討ちして右側のライトが破損したまま走ったペトロナストムスSC。

P1010046
P1010046 posted by (C)まーぼ
SGチャンギISと74号車のカローラアクシオのバトル。

P1010052
P1010052 posted by (C)まーぼ
今回のレースで速さを見せたレガシィーB4。もしトラブルがなければ、この車が優勝してたかもしれないですね。

P1010054
P1010054 posted by (C)まーぼ
GT2規定なので、この車も今年限りのZENTポルシェRSR。このSUPER GTに参戦してるポルシェの中で、
一番音がよく聞こえました。他の997型のポルシェは音が静かすぎなのですよw

P1010056
P1010056 posted by (C)まーぼ
最後に画質がアレですが、88号車のランボルギーニ・ガイヤルド。


では今回は以上です。次のその4で最終回  の予定ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
