

SUPER GT最終戦ツインリンクもてぎを観戦してきた その4

更新遅れました。はい(

P1010057
P1010057 posted by (C)まーぼ


P1010058
P1010058 posted by (C)まーぼ
今年のHSV勢で自分が一番応援してたこの2チーム。特にEPSON HSVをw 菅生で表彰台に登れたのはよかったですねー

P1010060
P1010060 posted by (C)まーぼ
緑色のJLOCガイヤルド。今年走った3台のガイヤルドの中で一番カラーリングが好きだったりw

P1010062
P1010062 posted by (C)まーぼ
アートテイストポルシェ

P1010064
P1010064 posted by (C)まーぼ
目の前でマッハ号がスピンしたりと

そしてレースも終わりを告げ、ゴールを迎えました。

GT500のチャンピオンはS Rosd MOLAGT-R。GT300のチャンピオンは初音ミクグットスマイルBMW!

表彰式を見るためグランドスタンドまで移動してスーパースピードウェイへ



IMG_4218
IMG_4218 posted by (C)まーぼ
勝って逆転チャンピオンを獲得した初音ミクBMW!
谷口選手にとっても番場選手にとってもチームにとっても初のチャンピオン!
谷口選手に至ってはGT参戦10年目で念願のチャンピオン獲得!

IMG_4226
IMG_4226 posted by (C)まーぼ
持てる物全て持った状態w

IMG_4246
IMG_4246 posted by (C)まーぼ
こちらはGT500の表彰式。GT500参戦1年目でチャンピオン獲得は正に快挙です。

IMG_4268
IMG_4268 posted by (C)まーぼ
年間ランキングが3位までのチームとドライバーが表彰される式典。
自分はミクZ4が富士で2勝目したのをきっかけに個人スポンサーになったわけですが、このチームを応援していてホントに良かった!思える瞬間でもありました。

IMG_4270
IMG_4270 posted by (C)まーぼ
景山さん何してるんですかwwww

これで写真の方は終わりです。次回更新するとしたら、このとき撮影した動画を紹介すると思います。では ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
