スポンサーサイト


10月10日撮影分 さよならキハ350型からの大宮駅へ Part1

普通ならSUPERGTよりこっちの方を先に更新すればいいんじゃなイカ?っていうご意見がきそうなので、一応説明しておきます。

この日撮った写真を取り込もうとした矢先、今まで使ってたPCが壊れたのです。
そして現在愛用してるこのPCが導入されたのが10月15日なわけでして、この期間の間は、別PCにこの写真を取り込んでおいてました。
その写真を昨日になってやっと転送したということです。本当は今月の初め頃に更新したかったんですけどね。

ということで行きましょう。この日は関東鉄道のキハ350形のさよなら運転が行われました。自分はこれを撮影するために、下館駅まで行きました。

結構下館駅で待ち受けてる方がいました。

自分が到着してから30分もせずに上記の列車は入線。

116
116 posted by (C)まーぼ
微妙に白飛び気味・・・

この列車が到着した瞬間、乗客たちも一斉に降りてきて撮影会状態にw

148
148 posted by (C)まーぼ
8月28日のリベンジが達成できました(`・ω・´)

125
125 posted by (C)まーぼ
取手方のヘッドマーク。この鳥のキャラクターはなんでしょうかね?

130
130 posted by (C)まーぼ
この列車、守谷発だったんですね。この後の行き先は水海道車両基地です。取手までは来なかったんですね。

139
139 posted by (C)まーぼ
下館方側のお顔。前後とヘッドマークが違いました。

137
137 posted by (C)まーぼ
ヘッドマークのアップ。23年間もお疲れ様でした

155
155 posted by (C)まーぼ
この日で水戸線とも最期のお別れになりました。もう2度とは見られないであるだろう...

173
173 posted by (C)まーぼ
もちろん23年間慣れ親しんだこの駅ともお別れ。この列車の発車は動画で撮影しました。動画は後ほどこのブログでも公開します。

さて、この後は一気に暇になったので貨物を求めて大宮駅へ向かいましたw それについては次回の記事で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もこれを撮りに行こうとしたのですが、まさかの寝坊・・・前に見たのと違うヘッドマークをつけていたとは!!本当にショックです。車両基地に行けばまだ見れますかね?

Re: No title

うーん、基地の奥の方にまだ止まってる可能性はあるかもしれないですね
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
