

10月10日撮影分 さよならキハ350型からの大宮駅へ Part2

今頃かよ!って思われますが、テスト期間で中々更新できなかったんです。はい(

大宮駅に行くと言いましたが、何を血迷ったのか、尾久駅まで行くことにww 
ただ単に並走を求めてただけです。結局見られませんでしたがw

で、尾久駅に着くと留置線にこんなのが

202
202 posted by (C)まーぼ
14系寝台客車が留置されてました。一体なぜ?そして3両目に注目していただきたい。


195
195 posted by (C)まーぼ
何故かゆとりの先頭車がw 何故こんな変則的な編成で留置されていたのかは不明。

200
200 posted by (C)まーぼ
この211系の2本次の列車で本来の目的、大宮に戻りました。

さて、大宮駅に着き11番線に移動。

206
206 posted by (C)まーぼ
11番線に着いた途端やってきたEF65 1069牽引の貨物

210
210 posted by (C)まーぼ
有名なアングルから。前3両のコキの荷がスカスカですな・・・

221
221 posted by (C)まーぼ
続いてやってきたEF65 1080牽引のタキ貨物。

227
227 posted by (C)まーぼ
引いてもう1枚。PF型も(・∀・)イイネ!!

234
234 posted by (C)まーぼ
後を追うかのようにやってきたEF64 1000番台牽引の貨物列車。ちなみに自分はEF64初撮影。
何故後追いだけかって?ピンボケしたうえに傾いたからさ()

237
237 posted by (C)まーぼ
9番線に移動し帰りの列車を待っていたら、リアルウソ電こと185系の湘南色がやってきました。
生で見てみると結構いいかもw

243
243 posted by (C)まーぼ
〆は回送で入線してきた185系。これでこの日の活動は終了。

ではまた更新するときにでも ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
