

久しぶりの2097レ

超久しぶりの常磐貨物ですww( 前回撮影したのが8月28日の安中貨物以来・・・ 
これじゃあタイトル詐欺になっちゃいますね()

というわけで本日は2097レに俺の嫁機こと、EF81 95が運用に就いたので撮影してまいりました。
今日は前々から撮影してみたかった場所で撮影。

IMG_0007
IMG_0007 posted by (C)まーぼ
はい失敗しましたorz
ピンが何故かEF81の側面と1両目のコキに・・・ そのうえカツカツ・・・ 三脚使えばよかったと今更後悔
この場所で撮影したのは今回が初めてというのもありますが(←言い訳 なにせ走行写真を撮るというのも、
10月10日以来なので約2ヶ月も動いてる列車というのを撮影していませんでして(だから言い訳はry

明らかに腕落ちましたね、はいorz ただでさえ下手なのにこれ以上下手になったらどうすれば()
この時期になると2097レが通過する時間になると暗くなるので、もうこの時期は撮れないでしょうね・・・

余談ですが、撮る寸前まで足の震えがやばかったですΣ(゚д゚lll) そんなにEF81が神々しいんでしょうかね()

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
