スポンサーサイト


紅葉と水戸線

今年は紅葉と列車、というのを撮影してませんでしたので、水戸線の紅葉スポットを見つけて撮影してきました。
本当は福原まで行ってそこで撮影したいのですが、遠くて行く気力がありません()なので近場で済ませました。

IMG_0026
IMG_0026 posted by (C)まーぼ
なんか紅葉が目立たないですね... ちなみに紅葉が目立つようにコントラストいじってみました。


IMG_0024
IMG_0024 posted by (C)まーぼ
走り去る姿を奥の紅葉の山と絡めて。なんか微妙・・・その上鉄塔が邪魔だったり・・・

IMG_0025
IMG_0025 posted by (C)まーぼ
紅葉をバックに。なんか電柱が映りこんでいて納得いかないなー・・・

ちょっとモヤモヤ感ありますが、今日はこれぐらいです。また来年トライしますかねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
