

12月10日の撮影@常磐貨物編

あえて別記事にしてみましたw 前回の記事の続きという解釈でお願いしますww
大洗駅から戻ってきて、いつもの撮影スポットへ。
まずは安中貨物から。この日はEF510 503+タキ12+トキ5でした。
165
165 posted by (C)まーぼ
光線が(・∀・)イイネ!!幸先いい感じですw

続いて2095レ。EF510 513+コキ17でした。
171
171 posted by (C)まーぼ
側面に光が当たりすぎた・・・このカ-ブの曲がり具合がいいですねww

2095レを撮影して昼食を食べるために駅に戻ろうとすると、水戸駅に見慣れない列車が止まってる!
5分ほど待ってやって来たのは・・・

178
178 posted by (C)まーぼ
E655系キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いやー、予想外でしたww どうやら団臨の返しだったらしいです。

昼食を食べ終わったら、あら2092レが来る時間。ホームで待ってました。
2092レ EF81 133+コキ17
192
192 posted by (C)まーぼ
ちょうど屋根に掛かるとこなので編成写真は撮れず・・・

206
206 posted by (C)まーぼ
運転席窓上のひさしが付いてることで有名な133号機。81号機、95号機に次ぐ俺の嫁です(ぉ

220
220 posted by (C)まーぼ
かっこよく撮ってみた。自分で言うのもなんですが、(・∀・)イイネ!!(

その後は先ほどの場所へ移動し、発車するところを撮影。
251
251 posted by (C)まーぼ
うん、上出来!何故か自己満足ww

252
252 posted by (C)まーぼ
EF81の側面でギラーン。もうかっこよすぎてタヒりそう

この後2097レの時間までビックカメラで暇つぶし。アアアッフォンレグザフォンやらスマフォを見てたりソフマップにいたり。
実は自分が移動したあとに485系JTの「宴」が通ったそうで・・・これには肩を落としました・・・まぁ仕方ないですね

さて2097レの時間になったのでまたこの場所へ。実に3回目ですww
2097レは、EF81 98牽引でしたが・・・天気も暗くなり、あえなく撃沈orz

274
274 posted by (C)まーぼ
後追いを流し風に撮れたこれぐらいしか上手く撮れませんでした・・・ この後ダッシュで駅に戻り、帰りの列車に乗りました。

おまけ


146
146 posted by (C)まーぼ
水戸常駐機のEF81 97がいい場所に止まってました。こうやってじっくりEF81が見られるだけで満足ですw
今回はこれで以上です。前回の記事に引き続き、お付き合いありがとうございました。ではまた ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
